無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 白樺三十郎。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 白樺三十郎。 火曜日

白樺三十郎。 火曜日 (2016.02.02)

こんにちは!(`・ω・´)奥さんが闇(風邪)から戻ってきました!しばらく家で静養していたので外に出たいそうです!



ということで今日は酒田に行きました!
(´∀`)




















・・・さて着きましたよ。『海鮮とびしま』ボクらはココにしか来ません(笑)





食通Tさんに庄内の魚が美味しいお店をたくさん教えてもらったんですが、どうやらボクらは海を眺めれるこの景色のためにココへ来たくなるみたいですw
(`ω´)ハハッ





















美味しいですねぇ。開店からくれば豪華海の幸が1000円で食べれるのも最高です。
(´∀`)




正直いつか移住したいくらい酒田の海が好きですが、コッチでどんどん焼きでやっていける自信はありませんね。
(´Д`;)





















さてお昼も食べてココからどうするかいつも困るんですよ。


(´・ω・`)釣りをしない時点でかなり制限されますよね。さて…















奥さん『エスモール行きたい!』















エスモール?なんだか分からないけど行こう!
(`ω´)/






















・・・ショッピングモールですね。なんか外観に昭和を感じましたが、中に入ってみるとかなりキレイですね!オーラを感じます!家賃いくらだろう?
(`ω´)ソコ!?




















特に買うものも無く帰路へ。行きは新庄経由でしたが帰りは寒河江経由で帰ります!


月山湖売店のソフトクリームが食べたいのです!
(´∀`)/





















・・・開いてねぇ…。そうだった、冬期間は休みだった。

(TωT)仕方ないです。今日はこのまま帰りましょう。



















河北を通る時に思い出したように隣で寝てる奥さんに声をかけます。



















ボク『白樺三十郎行きたいね?』

















奥さん『???』
















白鳥十郎そばっていうんですね。耳鼻科行こうかな…
(´ω`)









こんな感じの火曜日でした!また
ヽ(`∀´)ノ









PS.鳥そばは伊勢そばが最高!



昨日のアクセス数 152
これまでのアクセス数 60338

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 NOBU鍼灸治療院ローランド観光バス株式会社エステサロンCOCOペットショップ 癒~いやし~BAR takeya