無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 赤ちゃんとあまおう! 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 赤ちゃんとあまおう! 水曜日

赤ちゃんとあまおう! 水曜日 (2016.02.03)

こんばんは(`・ω・´)最近家に帰るのが夜中の12時を過ぎることが多くなりました。以前より忙しくなってきて、なんだかんだ仕込みやデスクワークに追われています。でも問題なのはこれが辛くないことです。



楽しいことは良いことなんですけど、こうやって奥さんや家族を悲しませちゃう事ってありますよね?(将来的な話で)


ボクは定時に帰って、それでも仕事は完遂している!そんな人間になりたい。
(´ω`)キボウテキカンソク
















さて!今日も素敵な一日でした!最近いつも素敵素敵言ってますけど本当なんですって!!!w


まず朝から素敵☆
(`・ω・´)ダカラナニガ?


















朝一の電話予約が増えてきました。数か月前までは12時までに電話注文を頂くことは月に1、2回ほどでした。それがここ最近はほぼ毎日お電話を頂きます。


そして鉄板が温まってなくて申し訳ありません(_ _)
(〇ω〇)ハヤクオキロ



















そして正午。このあたりからイートインのお客様が来られます。ここにテイクアウトが重なると平日でもエライことになるんですが、ほぼありません。偶然でしょうか?
(〇ω〇)






ん?ってかこの時間帯に某パスポートが流行ったら……

う~ん、楽しみ♪
(´ω`)ドウシヨウ




















そして14時も過ぎて…スイーツ大好きSさんがいらしてくださいました!


ヽ(`∀´)ノしかもビックリ!ボクが先日Facebookでバスケの話をしたということで、パスラボ山形ワイヴァンズの限定ケーキを持ってきてくださいました!あの『シェ・ミオ』です!しかもイチゴ『あまおう』をふんだんに使っております!
(^ω^)







常連さんと頂きました♪ありがとうございますSさん!
ヽ(`∀´)ノ



















そして今日はニュースがもうひとつ!赤ちゃん用のイスを設置しました!(写真参照)
(´∀`)パチパチパチ



















カシワヤは『山形子育て支援協賛店』なんですが、友人Kのお姉さまが『赤ちゃん用のイスとかは?』とご意見を下さり設置に至りました!




(`・ω・´)奥さんに相談したらすぐ用意してくれてビックリ!奥さんとTクリエートに感謝です。
(〇ω〇)Tクリエート?




















今日はガヤガヤ賑わったわけではないのですが、終わってみれば土日並みの売上でした。実は一昨日もです。その前の日も…その前も…
(´Д`;)




















この状況で『廃業するかも!』なんてよく言えたものですね(笑)でも少しずつ良くなってきてはいますが、まだまだまだまだ安定には先が遠いです。





今は欲や期待は我慢しながら目の前にあることだけを熟(こな)していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
(_ _)










今日はこの辺で!また!
(´∀`)ノシ





PS.ナポリタンの人気が凄い!以前の倍です!なぜ?
(´・ω・`)???




昨日のアクセス数 144
これまでのアクセス数 60482

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 コロナハウジングハローストレージ蒲生パート1ペットショップ むぎちょこMACデザインアカデミーComfort鍼灸院つくば