無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | みんなで体操! 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > みんなで体操! 金曜日

みんなで体操! 金曜日 (2016.02.05)

こんばんは(`・ω・´)来週にかけて気温が凄く上がるらしいですよ?4度、5度、6度、7度……11度!?



やっぱり世界はちょっとおかしいです。ベッキーとか清原とか言ってる場合じゃないですよ。

ボクはどんどん焼きだけが気がかりですが。
(´・ω・`)マァネ

















さて今日も大爆発です(〇ω〇)もう毎日が祝日状態!まさかそのまま土日に入るとは思いませんでした…。
(`ω´;)ドウナッテルンダ



















しかしこうなると気がかりはひとつです。某パスポート。エライ事になるかもしれません。
(´Д`;)








いや、エライ事になった方がいいんです!いずれは日に100人、500本以上売れる店を目指すわけですから!目指せ年収1億です!年商じゃなくて年収!
(´ω`)ホンキデス




















先日『居酒屋オリハント』でお世話になったSさんがご友人様といらしてくれました!ありがとうございます!誠心誠意込めて作らせていただきました!
(_ _)


















その後もご近所の奥様Aさんと赤ちゃんのK君がご来店!K君は店にくると緊張するのかなかなか笑ってくれません!ボクはいつも気合で変な動きをしますw


(`・ω・´)そして常連四天王のK、Yちゃん、Mさん!













夕方には昨日から続いてご近所の『設楽整体院』さんからAさんがいらっしゃいました!
(^ω^)


このタイミングで店に入ってきた人はビックリするでしょうねw
(〇ω〇)ナンダコレ


















実は今日はMさんがお菓子を持って来てくださったんです!餅の星野屋さんの『いちご大福』!


そしてパティスリー菓樹さんの『シューラスク』 です!いやぁいつもすみませんMさん。
(^ω^;)ゞ



















今日も盛大に、大盛況の一日でした!土日もみなさんよろしくお願いします!

では!(^ω^)ノシ







PS.お餅はわたくし大好きです!皆さんお待ちしております!(笑)



昨日のアクセス数 113
これまでのアクセス数 60771

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 hair dressingroom pocori樹興園茶屋すずわ上物天然魚専門店 大盛鮮魚カツオゆるまる治療院