無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | どんどん焼きのトロ! 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > どんどん焼きのトロ! 日曜日

どんどん焼きのトロ! 日曜日 (2016.02.07)

こんばんは(´・ω・`)ボクが最も大好きな番組『開運なんでも鑑定団』の石坂浩二さんが降板だそうです。確かに最近あんまり石坂さん写ってなかったですけど…。



あの番組は雰囲気で続いてきたところもあるのでそのままが良かったんですけどね。事情も色々あるんでしょうか?でも後任はジャストミート朗らしいので楽しみです。
(〇ω〇)カナシクネーノカヨ


















さて!今日はもう言うまでもないんですが…大繁盛です!もう理由とかいいです!知りません!(笑)




突き進むだけです!パスポートばっちこーい!
(`・ω・´)ヨッシャ!




















とはいえさすがに満席&テイクアウトは焦るもので……6枚も失敗してしまいました。
(´ω`)






朝一に"某"が来てくださったんですが、その失敗した生地をフォローしていただいたり……すみません某…。
(_ _;)オナカイッパイデスヨネ
 




















その後も常連のSさん、最もカフェが似合う奥様……多くの方に来ていただきました。ありがとうございます!












(`・ω・´)そして大好評!噂のトロトロどんどん焼き!大人気です!

















(〇ω〇)イートインでしか食べられないのが申し訳ないんですが、凄いですよ!食べられた翌日にまた来られる方が増えました。作るのがかなり難しく二刀流のボクでさえ成功率は85%です(テキトー)
















食べる価値ありすぎなのでぜひ一度食べてください。特に"チーズどんのトロトロどんどん焼き"はドン引きする美味しさです!ぜひ!
(〇ω〇)/



















さて今日は鉄板のクリーニング日なのでこの辺で失礼します。明日は鉄板キレイだから最高に美味しいよ!午後からが特に美味しいかな!



ではまた!
(^ω^)ノシ








PS.ジブリのセリフ覚えてきた…観すぎ(笑)



昨日のアクセス数 170
これまでのアクセス数 61047

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アロマ健康サロン ほんわ香                                (整体・アロマ・ダイエット) 神戸市北区 鈴蘭台 三木市粉もん専門店 味楽みらく神戸バッグマニア なんば店学習塾・夢プラス焼き鳥酒場 koroai