無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 入ってすぐ好きになる(´ω`) 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 入ってすぐ好きになる(´ω`) 火曜日

入ってすぐ好きになる(´ω`) 火曜日 (2016.02.10)

こんにちは!(´∀`)天気いいですね~もう春ですよ多分!(笑)




でも実際外に出ると凄く寒いですよね?今年は天気と気温が合ってなくて油断した人の多くが体調を崩してる気がします。地球が人類を滅ぼそうとしているのでしょうか?
(´ω`)ハナシガデカイ





















さて火曜日。奥さんとの時間です(^ω^)いつも奥さんとのお昼と言えば蕎麦なんですが今日は違います…






ずっと前から気になってて、そして最近ナゼか無性に行きたくなったお店があります。 

村山駅前の中華料理屋『蓬莱飯店』です!
(`ω´)/






















コチラは以前から多くのレジェンドを伺っておりまして、おばちゃんがコップに注ぐ水の表面張力が凄いとか、五目ラーメンで400円とか、餃子が甘いとか、色々。



では入店です!
(`ω´)ガラッ
























・・・これです…これですよボクが求めていたのはっ!!!!




(〇ω〇)調理はひとりなのに鬼のように多いメニュー!壁に貼ってあるキチッとしたセットメニュー表は意味なし!微妙に小ぎ……な店内!野球中継が似合う店内とオッサン達!


そして寒い!www



















もう入店しただけで幸せになりました(´Д`)どんなモノが出ようと、どんな味であろうと、ボクは好きです。
(_ _)




















チャンポンとカレーチャーハンのセットを注文しました。奥さんと一緒に餃子も2皿。なんと一皿200円!とりあえず全てが安すぎです。
(´ω`)スゴイゾ


















ではいただきます!(_ _)...





やっぱり味も好きです。ってか美味しいじゃん!(何を聞いていたんだ?w)また食べたくなる味とはこれですね!


(´∀`)餃子は本当に甘くてモチッとしてる。何個でもイケます!肉が少ないのがイイ!



















いやぁ満足です!何度でも行きたくなるお店ですね。ご馳走さまでした。



ヽ(`∀´)ノさてお次はコストコです!食べたいものがあるんですね~






















着きましたコストコ!さらっと見廻して試食してフードコートに突撃です!w











(〇ω〇)ここの『北海道ソフトクリーム』を以前食べてボクも奥さんもハマったのです!濃厚に感じるようでキレがあってモッタリしない。そして量が凄いのに安いw



やっぱり美味しいですねぇ~コストコはこの為にあります。
(´ω`)イヤイヤ



















そしてコストコをあとに。今から友人Kと合流です!ノートパソコンが欲しいらしく、まぁまぁ詳しいボクと一緒にお店を周ることになりました!
(´∀`)ボクモタノシミ






















とはいえボクもしばらくパソコンなんて買ってないので相場が分かりません。とりあえず色々周ります!結構周りました!








(`・ω・´)パソコン工房、嶋のケーズ、北町のハードオフ、大野目のヤマダ電機、天童のお宝中古市場、東根のケーズ電気……




















久々にいい勉強になりました!とりあえず新品で3万ほどでOfficeも付いたノートを手に入れるのを目標にします!厳しいかもだけど見ておくよK!
(^ω^)


















今日は北へ南へ奔走しました。ボクの唯一の散財はガソリン代です(笑)


ではまた!
(´∀`)ノシ






PS.個性的なラーメンより普通の方が好きみたいボク。
(〇ω〇)マタタベタイ




昨日のアクセス数 204
これまでのアクセス数 61383

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 川見皮膚科クリニックいけだ音楽教室埼玉教室金剛禅総本山少林寺 川崎稲田道院みのる鍼灸整骨院さむらい護身術教室