無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 18時に閉店します(_ _急遽) 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 18時に閉店します(_ _急遽) 土曜日

18時に閉店します(_ _急遽) 土曜日 (2016.02.13)

こんばんは(〇ω〇)今日の12:20分頃におばあちゃんが買って行かれたどんどん焼き、最高のデキです。たぶん今ごろ『んまあぁぁぁぁぁぁああい!』って叫んでると思います(妄想)




美味しいどんどん焼きが出来るかどうかは集中力ですね。魔女の宅急便のパン屋さんくらい無言で毎日作れたらもう凄いと思います。まぁボクが喋らないなんてムリですけど!
(〇ω〇)タシカニ


















さて今日は土曜日でしたが静かでした…。確かに最近落ち着いてきましたね。



















上杉雪灯籠の影響かと思いましたが、夜がメインのイベントですよね?だと関係ないですね。
(´ω`)ウン






・・・と思っていたら夕方になるにつれて忙しくなり…


バランスって大事です。
(`・ω・´)



















どんどん焼きとそれ以外のメニューの注文比率が戻ってきました。ブログで新生地のことを絶賛したからか、チーズどんのご注文が圧倒的です!





初めてチーズどんを食べる方は店内でできたてを食べてくださいね♪
(´∀`)





















新生地について……顧問から面白い提案を頂きました。自在に生地を変えれるわけだから『ラーメンみたいに生地を選べるとかは?』





…どんどん焼きでそれって凄くないですか?(笑)
(〇ω〇;)





















しかしまだまだこのとろとろ生地に関しては成功率100%とはいきません。心に邪念があると空中分解してしまいます。とてつもなく難しい生地です…。




でも生地セレクトは楽しみです!
(´∀`)


















あと悩み事がひとつ。店が混むのイヤで人に教えたくないって方は多いんですね。




(_ _;)意識して『ぜひ広めてね!』って言うようにしたらよく耳にするようになりました。これはもう仕方ない事なんですかね?

う~ん…
(´・ω・`)



















さて今日はすみません!18時で閉店します!なぜかは明日ご報告します!

では!(^ω^)ノシ





PS.明日は13度!?(´Д`)



昨日のアクセス数 108
これまでのアクセス数 61836

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 まつ毛エクステoliveオーベルジュ ボヌシェール ラウー河野建設有限会社富士見台ほんちょう通り商店会すずき鍼灸院