無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 課題山積! 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 課題山積! 日曜日

課題山積! 日曜日 (2016.02.14)

こんばんは(〇ω〇)もはや暖かいって言うより暑いです(笑)今日は店内温度が22度でしたからね。汗かきまくりですよ!



このまま雪が降らなければ…と言いたいのですが、それで困る方もたくさんいるのが山形です。山形人としては憂いばかりです。
(´ω`)ソウカ






















さて今日は……もう……何も言えません。
(-"-;)ウ~ム…





















お帰ししてしまったお客さま多数、30分以上お待ちいただいたお客様も多数……もうボクひとりではどうしようも出来ない状態でした。多くの方にご迷惑おかけしました。
(_ _;)






















ボクも他店に行くので分かるのですが待ち時間が長くても待ってくださる方は確かにいらっしゃいます。








でもそれはそれだけの価値があるからです。カシワヤにその価値が無いとは思いませんが、今の低い認知度では30分も待つ価値は見いだせないと思います。




逆を言えばそれでもカシワヤのどんどん焼きを待ってくださるというのはもう…頭が上がりません。感謝の気持ちでいっぱいです。
(´Д`;)




























しかしこの"まだまだ認めてもらえない"っていうのがボクにとっては経営の醍醐味なんですけどね(笑)



























でもさすがに今日は駐車場がもっと広かったら~とか、スタッフがもうひとりいたら~とか妄想しちゃいました。(妄想ですよ?w)
(〇ω〇)


















(^ω^;)どうなんでしょうね?スタッフが3人くらいいて、駐車場も15台くらい余裕で、どんどん焼き以外にもカフェメニューがあって……パッと計算しても日に12万くらい?








12万って言ってもぜんぜん心惹かれませんけども(笑)奥さんと2人で細々とやってく人生がいいですから。



まず今の店をなんとかしろって話ですよw
(`ω´)ホントソウヤデ






















そして心惹かれない理由はもうひとつ……今みたいに常連さん、お客さんとお話できなくなるでしょう?もうそれはカシワヤじゃないし楽しくない。 
(´ω`)
























本当に今が素敵なんです。ヒマな時間があればお客様と楽しくお話して、忙しくなれば『俺はいま輝いてるんだ!』って勘違いできる。最高ですよ(笑)
























お金は最低限必要なものですが、お金のために生きるわけじゃないです。生きてて楽しいって思うために生きてます。それが夢ってもんです。
(´・ω・`)

























この1年半でレクサスの新車を買って即廃車にしたってくらい何百万とお金は無くなりました。奥さんやそのご家族、多くの親戚にたくさんの迷惑をかけています。
(-"-;)





でももう少ししたら2人だけで生きていけるようになります!それまですみません!待ってください!
(_ _)




















・・・鉄板の火を消したら一気に寒くなりましたね(〇ω〇)サムー


そろそろ明日の準備をします。食材切ってないし皿すら洗ってないw

ではまた明日!
(´∀`)ノシ







PS.お世話になってるSさんが先ほど上杉雪灯籠に行かれたらしく、なんと九州の『はしまき』買って来てくださいました!ご馳走さまです!

(´∀`)あ。そういえば昨日はボクも上杉雪灯籠に行ってきたんですよ。それで18時閉店にしました。すみませんでしたw



昨日のアクセス数 108
これまでのアクセス数 61836

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Arts Studio 'MEME'アーツスタジオミーム鍼灸マッサージ女性専用治療院爽・エステ「藻」フローラルアートHIROMILand's寿司dining龍