無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 広島は『けぇ』! 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 広島は『けぇ』! 月曜日

広島は『けぇ』! 月曜日 (2016.02.15)

こんばんは(〇ω〇)とんでもない寒暖差ですね!カシワヤの離れ駐車場にあった雪が全部無くなってました。そして今日は激さむ!w




この調子だと今年は4月にはカキ氷が登場するかもしれません。そして今年は『NEWカキ氷』があるんです!楽しみにしててください!
(`ω´)オイシイ! 























さて今日は九州デーでした!九州の方がお二方も来てくださいました!
(^ω^)























先日『「語尾に⇒けん」は広島かと思った』は間違いだと奥様に教えていただきました。
(〇ω〇;)







九州は『けん』で、広島は『けぇ』です!お詫びして訂正しますw
(´Д`;)ジャケェダ





















今日は一日を通して静かでした。でも後半は常連さん方が来てくれて賑やかになりました。



(〇ω〇)でもこんな光景ももう長くはありません。みなさん就職や病気からの快気で次のステップへ進みます。こうやって時は過ぎてゆくものです。
(_ _)





















そしてカシワヤもステップアップです!とうとうどんどん焼きにエビが追加されます!
(`・ω・´)ナント!





















これで青のり、魚肉、海苔、エビです!少しどんどん焼きに近づきましたね(笑)



水曜日から追加しようと思います。さて焦らず作れるかな…
(´ω`)シンパイ…





















すみません!今日は急ぎなのでこの辺で失礼します!


ではまたあさって~
(´∀`)ノシ





PS.奥さんからチョコもらいました(´∀`)



昨日のアクセス数 200
これまでのアクセス数 62036

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 青山サンリッチBerryイーストマウンテンスタジオ朝日楽器平田ドラム教室