無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 調整豆乳は豆乳とは言えないよ! 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 調整豆乳は豆乳とは言えないよ! 火曜日

調整豆乳は豆乳とは言えないよ! 火曜日 (2016.02.17)

こんにちは(`・ω・´)いやぁ火曜日となると蕎麦ばかりの気持ちだったんですが、今のボクは蓬莱飯店のことばかり考えてますよ!



ということは2週続けて蓬莱!?
(`ω´)























・・・七兵衛東根店ですね。
(´ω`)ハイ









やっぱり週に一度は蕎麦を食べないと体がおかしくなるようです。とりあえず蕎麦パワー補充しました。
(`・ω・´)ヨッシャ!
























さてこれからどうしましょうね?予定立てておりませんでした。
(〇ω〇)ウ~ン























奥さん『清流庵に行こう!』























おおっ!そういえばだいぶ行ってなかったね!行こう!
(`・ω・´)/






















寒河江にある『住吉屋食品』と併設されてる豆腐専門店『清流庵』




奥さん豆腐が好きなのでよくココへ来ていました。売ってるものすべて豆腐なんです!
(´∀`)スゲェ




















さて食後のデザートです。『豆乳フロート』を注文しました!



(´∀`)調整豆乳を飲んで『うめぇ!』って言ってる人には不味~いかもしれませんw
























さてデザートも食べて……なんか……眠くなってきました。奥さんの実家に行って寝ようと思います。



いやホント眠い……これで火曜日は終了です(笑)












ではまた!(^ω^)ノシ





PS.なんで眠くなったんだろう…



昨日のアクセス数 140
これまでのアクセス数 62176

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 エプロンママ株式会社 タカギ  FRP CRAFT部アビッシュ美容室たけだ会計事務所blanchefle(ブランシュール)