無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | エビれない! 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > エビれない! 水曜日

エビれない! 水曜日 (2016.02.17)

こんばんは(`・ω・´)先日ナポリタンを食べてらしたお客様から『タバスコ借りまーす』って聞こえてきて『どうぞ!(^ω^)』って返事したんですけど・・・・・・


うちタバスコ無いよね!?







・・・デスソースでした。危うく大惨事になるところでした。
(´ω`)コエェ… 






















さて今日は最初のお客様が高校時代からの友人T!久しぶりだね!




(^ω^)Tは抹茶先輩とは旧知の中で、その話や釣りの話で盛り上がりました。やっぱり高校時代からの友人となるとまた気持ちが違いますね~。ある意味なんでも知ってる仲とはよく言ったものですw























Tが来てしばらくしたらお客様がいらして……またいらして……Tが帰ったあともそれは続き……





気付けば開店から3時間で月曜日の売上を越えていました。さすが不安定の店カシワヤです。
(´ω`)フラフラヤデ























それと今日不思議だったのが『旨塩バターしょうゆ』のご注文がホント多かったです!




ボクの想像では寒いときに『旨・塩・バター・しょうゆ』・・・このフレーズは身体を温めてくれそうなイメージがあるのではないでしょうか?まぁ真意は分かりませんけども。
(`ω´)ナンダヨ





















それと今日はもうひとつ。エビですよ。朝一から使おうと思ったんですけど、あまりにお客様が途切れないので使えずじまいのまま夜に(笑)






でも某に食して頂きました。
(^ω^)
























某『子供とか特にだからアレルギーとか気をつけた方がいいよ?(`ω´)』 
























そうです!甲殻類アレルギー!(〇ω〇;)これは本当に気をつけなければなりません。





もちろん"エビ抜き"は可能なんですが、事前にエビが入っていることを告知しようと思います。某の案では『エビを飾ってはどうか?』とのこと。



その案いただきます!(笑)
(´∀`)






















さて今日はやることが多すぎてすんごい遅くなりそうです!この辺で失礼します!


では!(`ω´)ノシ






PS.エビって乾燥桜エビですよ!生エビではありません!w



昨日のアクセス数 79
これまでのアクセス数 62225

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 かつみのうにSEO対策、ホームページ集客のAZクリエイト整体 はーと健康院Ayur Veda spa Kandy ~アーユルベーダ スパ キャンディー~空手道武流会RedSoul