無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | そうです!メレンゲっす! 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > そうです!メレンゲっす! 金曜日

そうです!メレンゲっす! 金曜日 (2016.02.19)

こんばんは(・ω・)最近寝るとき電気を消し忘れてしまいます。明るい状態で寝ると必ず"夢"を見るんですね。睡眠が深くないということでしょう。




(`ω´)でもね、夢見れるんですよ?起きてる時はカシワヤの将来に夢を馳せて、布団に入ってからも夢を見れるなんて…贅沢です。
(´∀`)ハ?



















さて!今日は朝一に来られたおじさんとのやり取りが面白かったです。初めて来られた方でどんどん焼き5本をご注文いただきました。
(^ω^) 






















おじさん『旨いって聞いてよ!初めて来たんだ!お好み焼き5本!(´Д`)』






















旨いなんてそんな!恐れ入ります!



(_ _)ちなみにお好み焼きじゃなくてどんどん焼きですけどいいですか?























おじさん『なんだがメレンゲが入ってるんだって?(´Д`)』























お好み焼き・・・・・・メレンゲ・・・・・・実は間違えて来られてたりしてw大丈夫かな?
(^ω^;)





















そんな感じで一日がスタート。今日は静かでしたね~。さすがは上下の激しい曜日です。



明日の土日に期待をかけるしかありません!
(`・ω・´)ソウヤデ!
























とは言っても某パスポートも始まりますし、なによりもうすぐ春です。年度を越えて大きく変化の時期ですね。油断も隙もあったもんじゃありません。
(´・ω・`)ホントニ
























さて先日常連のMさんに『トロトロ生地になりましたけど、ネギチーズに関しては前の生地の方が…』とのご意見をいただき食べてみました!
(`・ω・´)
























・・・・・・これは…(〇ω〇;)たしかにネギチーズは締まりのある生地の方が美味しいかもしれません。香ばしさと触感がウリだからトロトロ生地とマッチしない感じですね。
(-"-)ナルホド

























う~んしかしまさか本当にやるのか?とは思っていましたが来たようです。やるしかないようです。
テコに続き…


ボウルも二刀流。



生地に懲りすぎですw
(´∀`)ハハッ


























でも丁度ボウルはもうひとつあるんですよ♪明日からボウル二刀流!試したいと思います!


羽ばたけ!カシワヤ!
(´Д`)/オー















今日はこんな感じでした!また。
(^ω^)ノシ







PS.今度は海老とネギを足してみました。海老ネギどん。う~ん多分いま一番美味しいどんどん焼きだと思う。ただしこがしネギの調理法じゃないと美味しさを発揮しません。
(〇ω〇)揚げるのがポイント



昨日のアクセス数 137
これまでのアクセス数 62411

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カフェ&ダイニングバー WOOOMタイヤ流通センター名古屋 滝の水店中央武道具 郡山Beauty Salon Freesia~フリージア~【美容室Vie】名古屋市西区で評判のマンツーマンサロン - 名古屋市・上小田井・北名古屋市・清須市・春日井市・一宮市のお客様もご来店いただいています!