無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | マフィンの日ツー。 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > マフィンの日ツー。 日曜日

マフィンの日ツー。 日曜日 (2016.02.22)

こんばんは(○ω○)色々あってさっき帰ってきました。いま1時50分です。まだ序の口ですね。OPENの時は朝7時だった気がします(笑)



最近帰るのが遅くなっていますがボクのスキル不足ですね。早く帰れるよう段取りよくしていこうと思います。
(_ _)


















さて今日はなんといっても『食通Tさんの日』だったと思います(笑)



(^ω^)昨日友人のKがイベントでマフィンを買ってきてくれましたが、今日Tさんも買ってきてくださいました!ありがとうございます!
(_ _)

















マフィンを頂いただけでなく新作メニューのお話や、他にも色々とアドバイスを頂きました。ボクが他店の飲食店にいけない中、Tさんの食べ物情報は夢のようです!いつもありがとうございます!
(`・ω・´)





















お店の方は、、、後半の日でした。前半はホンっとに静かでかなり焦りましたが徐々に盛り上がりました。本当ありがたいばかりです。
(_ _)




















そんな中、写真の手書きメモ。常連さんです。













(・ω・)ちょっと今日は色々あって……落ち込んでたんですけど、このメモを見ると元気が湧いてきます。本当に今日はこのメモに助けていただきました。






美味しいどんどん焼きを作る意気が出ます!新作楽しみにしてください!
(^ω^)























さてもうそろそろ寝ます。ここ最近小エビのことばっかり調べていたので寝不足です。多分いまなら誰よりも小エビに詳しいと思います(笑)各種小エビ、パウダー、そして高級な台湾産と駿河産の桜えびも仕入ました。

水曜日に大研究します!
(`・ω・´)
























多分みなさん『はいはい、エビですか』って軽く思ってると思いますが、絶対にビックリさせてやります!サクラ海老どん(桜えび使うかまだ分かんないけどw)









粉ものはイカ、タコ、チーズだけじゃない!エビの食感、風味をカシワヤの生地(醤油味)とマッチさせると凄いんだ!見てろよ!
(`ω´)/















ではまた!
(`・ω・´)ノシ 






PS.ガイアの夜明けはやっぱり面白い!



昨日のアクセス数 81
これまでのアクセス数 62598

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 運転代行.com砧インテリア小泉ギター・ライア・テルミン教室中華酒膳 幸龍バリアロマ&エステ sakura-salone サクラサローネ