無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 耐えろ!パスポートまで!(笑) 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 耐えろ!パスポートまで!(笑) 月曜日

耐えろ!パスポートまで!(笑) 月曜日 (2016.02.22)

こんばんは(`・ω・´)『アイスティー』が復活したんですがそれから一か月で『2杯』のご注文に留まっております。人気商品だったのに!




季節とか色々要因はあるとは思いますが、一番は『忘れられた』ということなのでしょうか。どんな人気商品でも安定供給できないと不信がられるものなのかもしれません。いい勉強になりました。
(_ _)






















さて今日は静かな…というか以前と比べたら普通なんですけど、ここ最近で言えば…いや普通かなw




まぁ静かな一日でした。
(^ω^;)ゞ























もう完全に以前の盛り上がりが無くなっています。
(´・ω・`)


特にここ最近は凄い落ち込みようで…。いつも気温をメモしてるのですが、上旬は気温2、3度付近だったのが最近は7~9度。帳簿と照らせばやっぱり気温と来客数がほぼ比例していますね。粉ものは気温に左右されることは忘れちゃだめですね。
(`・ω・´)ソウヤデ 




















そう思うと某パスポート。良いタイミングなのかもしれません。ってかまだ"某"って言うのもどうかと思いますが大人の事情です(笑)



















なんとか、踏ん張ります!今日はこの辺で!
(`・ω・´)ノシ





PS.写真は昨日のTさんとのひとコマです。Tさんとはナポリタンから始まりました。もう1年以上前のことです。



昨日のアクセス数 135
これまでのアクセス数 62598

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 三上眼科イタリアンバルG学研CAIスクール簗瀬教室心身リハビリデイサービス埋没二重整形・切らない美容医療専門|ALMOND CLINIC【アーモンドクリニック】東京新宿