無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | いい諦め方。 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > いい諦め方。 日曜日

いい諦め方。 日曜日 (2016.03.06)

こんばんはー(´ω`)暑いっす。店内は丁度いいんですけど厨房はなかなかのものです。



これでも水曜日からまた7度とかに戻りますからね。体がおかしくなりますよw
(・ω・)ホントニ





















さて!今日は開店から多くのお客様に来ていただきました!ありがとうございます!
(_ _)








この暑さでお客様に来ていただけないと思っていました。良かった…





しかし喜んでいたのも束の間、午後になると超絶大失速!!!一転、敗色ムードです!(笑)
(〇ω〇;)


























何年経ってもこうやって一喜一憂するんでしょう。こういうのは慣れたくないですね。商売の楽しさのひとつだと思います。
(`・ω・´)ウンウン
























しかし敗戦濃厚と思いきや夕方近くになって大爆発!昨日の半分くらいで終わると思ってましたが昨日を越えてしまいました…。




今日はアイスやドリンクに助けられました。やっぱり春が近いんですね。今月カキ氷出すかもw
(`ω´)マジデスカ
























あと気になったのが、さくら海老どんに注目する方が少ないです。これはちょっと嬉しいですね。







(`・ω・´)いやそう言うと強がりに聞こえますね(笑)そうじゃなくて、初めて来られたお客様のことです。初めて来られて『さくら海老どん』ってフレーズが気にならない訳ないじゃないですか?

























ほぼ迷いなく『旨塩バターどん・チーズどん』を注文されます。どこにも看板メニューとは書いてないんですけど、たしかにこの2つが看板メニューです。そしてさくら海老どんのご注文はゼロ。(常連さんは頼まれました)






つまり『〇〇が美味しかった』って口コミで来てくださった可能性が高い!嬉しいですね。今までカシワヤに来てくださった皆様、そして来たことがなくても話題にしてる方もいらっしゃると思います。本当にありがたいことです。
(`・ω・´)
























ダメそうな時はスッパリ『今日はダメだ…』って諦めるのはイイことだと思います。不安で落ち込んで心が辛くなるくらいだったらそうやって諦めちゃえばいいんです。



諦めて、諦めて、でもゆっくり歩いてればいいと思います。そうすると良いことがあった時に『一応前に進んでたんだなー』って気付くと思います。ボクにとっては今日がソレでしたね
(´∀`)
















さて今日はこの辺で!また!
(^ω^)ノシ








PS.明日から始まりますなぁ。
(〇ω〇)オロオロ





昨日のアクセス数 132
これまでのアクセス数 63202

















 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペットショップ ミルク 袋井店秋葉和代 (志摩ひろみ)歌謡教室 市川 カラオケサークル 新宿御苑 泰然 -TAIZEN-ヘアサロン オオタニcoco dance school