無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | スイパスってね、凄いんですよ。 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > スイパスってね、凄いんですよ。 月曜日

スイパスってね、凄いんですよ。 月曜日 (2016.03.07)

こんばんは(`ω´)車を直して調子がよくなったら遠出したくなりました。そろそろ釣りも出来そうな天気ですし楽しみが増えました。



遠出といえば年に1、2回は一、二泊くらいの旅行がしたいですね。温泉だけでもいいなぁ。奥さんがいればどこでもいいんですけどね。
(〇ω〇)ハイハイ

























さて………え?なんですか?『今日からスイーツパスポートが始まったけど調子はどう?』ですか?
(`ω´)




いやいや、はは……決まってるじゃないですか……
































 











死ぬかと思いましたよ。
(〇ω〇)アイヤー
































え?ボク言いましたよね?『スイパスはヤバイ!』って。
(`ω´大嘘)





ウチにはどんどん焼きの皿が18枚あるんですけどそれが3周しました。テイクアウトを除いてですよ?w



相磯さんと結城さんのダブルヘッダーで放送していただいた時でもそこまでは行きませんでした。とんでもないことです。
(`ω´;)



























今日パスポートをご利用された方は5名様です。初日でスイーツ屋じゃないウチをそんなにご利用いただけると思いませんでした。しかも見たら本のかなり最初の方に掲載されてたんですねwビックリしました。
(´ω`;)



























その5名様を除いても今日来ていただいたお客様は平均の3倍です。これはまず有り得ません!
(`・ω・´)






そしてそこから推測できるのはスイパスを見てカシワヤを知ったけど、パスポートは利用しないというお客様が多数だったのではないかと思います。ウチは元からコスパが高いですからね!狙い通りです!(笑)
(´・ω・`)ホンマカ? 


































凄い盛り上がりですが単に喜びの気持ちだけではありません。



(`・ω・´)カシワヤはなんとかやっていけてる、という状況ではありません。まだ駆出しも駆出しです。このスイーツパスポートをキッカケに少しでも多くの方にカシワヤを知ってほしい、そう願いを込めてスイーツパスポートの掲載に応募しました。

























いつもご利用いただいていたお客様の中には来にくくなる方がいらっしゃるのも承知しています。ですが今だけはカシワヤを助けてください!このパスポートを糧に未来に繋がる店にしたいんです!どうかよろしくお願いします!
(_ _)




















あさっての準備をしたいと思います。今日はこの辺で!
(`・ω・´)ノシ




PS.これさ、土日とかどうなるの?w



昨日のアクセス数 103
これまでのアクセス数 63305


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 プリント屋家族葬・火葬式専門 オフィスクボタオーパスワン パーティプロデュースありす整体院 美容整体は特筆技かなざわ中央コンタクトレンズ