無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 間の悪いボク。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 間の悪いボク。 火曜日

間の悪いボク。 火曜日 (2016.03.08)

おはようございます!火曜日です!今日はやることいっぱいですよー!




まずは『伊勢そば』へ!
(`ω´)ハイハイ



















さすが伊勢そばです。気温も上がってるのでお客さん多数!夏とかもう大変なことになりますからね。





(`・ω・´)そういえば奥さんとの初デートで来たのがココ伊勢そばなんですよ。それもあってボク伊勢そばが好きなのかな?とにかく今日も冷たい鳥そばが美味い!一番好きです!
(´∀`)























さて!では山形に向かいます。北町のオートバックスさんです!車検の見積もり&隣の『ラ・カーサ』へ行きます!
(`・ω・´)

























オートバックスの店員さん『で、このような見積もりになりまして…』



























………高い!オプション地獄でしょ!www



必要のないオプションを全て削除してもらい見積もりは終了。なんとか安く上がりました。


昔だったら言われるがままだったボクですがもう違いますよ!ケチです!(笑)
(`・ω・´)フン!



























さて次です!今日こそ行きますよー!『ヘアウィズウォーター』さんです!顧問が開催してる点描曼荼羅展を見に行くのです!
ヽ(`∀´)ノ

























・・・スゲェ。ヘアウィズさんに初めて来たけど2階もあるんですね。



(〇ω〇;)そしてスタッフさんの人数!さすがAさんです。こんなデカイ美容室は見たことがありません。(世間知らずでスミマセン…)


























スタッフさん『いらっしゃいませ~(^ω^)』



 























あ!どうも!どんどん焼きの店をしている者です!描画を見に来たんです!
(^ω^)ゞ
























スタッフさん『あ!カシワヤさんですね!・・・え?あ!いま点描画は終了して次の展示になってるんです…』 























なんと!?Σ(〇ω〇;)……なんてこった…なんて間の悪い男なんだ俺は…。




ボクと奥さんは愕然として外へ…。すみません顧問。
(-"-;)























さぁ気持ちを切り替えます!(笑)今日はイイ天気ですからね~なんと上山の『前川ダム』へ釣りに行きます!コストコにも行く予定だし楽しみ~!
ヽ(`∀´)ノ


























着いた!釣るぞ!・・・・・・寒い!帰ろう!www





しかも転んで泥だらけになったし!もうコストコ行きます!(´・ω・`)ハァ
























買うものかって、ピソリで夕食を食べて帰路に着きました。


さぁ明日の準備だ!いざスイーツパスポート!(笑)


また!(^ω^)ノシ







PS.早く釣りたいよぉ!



昨日のアクセス数 202
これまでのアクセス数 63507

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ㈱天狗山燃料レザーワークショップJUN♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪創作Dining SHO-KEIhappyヨガ