無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 緑色のパイロン。 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 緑色のパイロン。 水曜日

緑色のパイロン。 水曜日 (2016.03.09)

こんばんは(`・ω・´)Facebookで確定申告されてる方の記事を見て知ったんですけど、駅裏のテルサにも税務署ってあるんですね!知らなかったよ~。



でも霞城公園の山形税務署の方が混まないですよね?去年行ったら空いてました。でもテルサにも行ってみたいな~。どうしようかな~。
(〇ω〇)ドッチデモエエ
























さて!実はボク昨日の夜中に店に来て翌日の準備を"過剰に"しておいたんですよ。スイーツパスポート初日は怖い思いをしましたからね!完璧な状態です!よぉし!
(`・ω・´)





























・・・そんなに混まない(´ω`;)よく考えたら月曜日って駐車スペースが増えるからお客様も多いんですよね。忘れてたw









でもまぁこういう日こそやることをやるのです!買ってきましたよ!『緑のパイロン』
ヽ(`∀´)ノ
























スイーツパスポートの初日、駐車場が混んで大変な事になりました。どう大変かと言うと、店の前のど真ん中に駐車されると2台目以降の車が駐車場からハミ出してしまうのです!
(´Д`;)






















駐車台数も減りますし、ボクも手が離せない状況だと大変です。実はコレずっと前から悩んでたんです。『白線を引こうかなぁ…』とか。











でも追い込まれると良いアイデアって出るもんですね。昨日シャワーを浴びながらその事を考えてたら…あ!パイロンだ!って気付いて。
(〇ω〇)






それで今日の朝にホームセンターで買ってきたのです!しかもカシワヤの色の緑!値段も300円!安っ!
(´∀`)


























結果は大成功!パイロンを避けて左右に停めて下さるようになりました!



いやぁこの1年間の悩みはなんだったんだ?
(´∀`)ホントヤデ





















そしてもうひとつ!お客様で不動産屋さんの方がいらっしゃるのですが『駐車場の案内図をブログなんかにUPしてみては?』 とのアドバイスをいただきさっそく制作!





(`・ω・´)しかもその後常連のTさんのFacebook友達の方から『こんな感じはどうですか?』と案内図を理解し易く修正して頂きました!


皆さんに助けられてのカシワヤです!ありがとうございます!
(TωT)

























そしてそうこうしているウチにお店も忙しくなり…終わってみれば今日も大変多くのお客様に来ていただきました。やっぱり凄いですねパスポート!土日が怖いですねw








でもこんなに注目して頂けるのは今だけです。これを機に多くの方にカシワヤを知ってもらいたいです!そしてありがたいこの5か月間を全力でいきたいとおもいます!



よろしくお願いします!
(`・ω・´)ではまた明日!








PS.このパイロンが赤だったら奥さんに怒られる気がするw



昨日のアクセス数 71
これまでのアクセス数 63578

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 個別指導みやけんセミナー橋上音楽教室もみねこ堂佐賀県/社会保険労務士(社労士)/山田労務管理事務所Menicon Miru 町田店