無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | プレミアム宇治抹茶! 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > プレミアム宇治抹茶! 木曜日

プレミアム宇治抹茶! 木曜日 (2016.03.10)

こんばんは(`・ω・´)学生さんは期末試験や入試が終わった頃でしょうか。『やっと終わった~』みたいな感じで来る子たちが多い気がします。



そんな子たちにボクができることは美味しいどんどん焼きを作ってあげることだけです。彼らの未来、そして地域に貢献できることを誇りに思います。私はその為だけに存在するのです。
(`ω´)サイゴノゼッタイウソデショ
























さて今日もスイーツパスポートDay。8月までずっとスイーツパスポートDay!最初で最後かもしれないので悔いなくやり尽くします!




(`ω´)で今日はどうだったかというと…静かでした。静かと言っても平日の最高水準を越えてるんですけどもwそれほどまでにパスポートは凄い!でもパスを使われた方はお2人様だけだったんです。


やっぱりパスを使わなくても元々コスパが良いってことなんでしょうね~嬉しいです!
ヽ(`∀´)ノ


























(`・ω・´)でも今日の話はソレではありません。今日一番に来てくださった奥様。初めて来られた方なんですが、すんなり車を停めてくださいました。


















 








奥様『ネットに駐車場の案内があったので、それを見て停めました(^ω^)』


























なんと!!!Σ(〇ω〇)もう見て来てくださる方がいらっしゃるとは…ああ!もっと早くに案内図をUPしていればもっとお客様に来ていただけてたんだと思うと悔しくて仕方がありません!!!
(TωT)
























あと今日は何と言っても『プレミアム宇治抹茶』の販売を開始しました!







(`・ω・´)いんやまぁ美味しいですね!言い過ぎって言われると思いますけど、七日町の茶屋『いわぶち(と茶蔵さんしかボク食べたことないんですけどもw)』さんに引けを取らないと思います。凄い抹茶感です。ボクのいつもの口グセで言うと『もはや宇治抹茶!』ですねwww


(´∀`)これでプレミアムなアイスがバニラ、チョコレート、宇治抹茶の3つになりました!

どれも330円です!よろしくお願いします!
(_ _)















今日も楽しく店にいさせて頂きました!明日もボクはココにいます!よろしくお願いします!


では!(^ω^)ノシ







PS.次はプレミアムイチゴ?



昨日のアクセス数 221
これまでのアクセス数 63578

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 川上矯正歯科医院大正浪漫の宿 渡月庵藤沢エステサロンエクラ お肌とカラダのメンテナンスサロン・バイオプランタトリートメント取扱店手もみ専科 ほぐし本舗 飯塚本店beauty&fitness 33