無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | これでいいんですね(`・ω・´) 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > これでいいんですね(`・ω・´) 金曜日

これでいいんですね(`・ω・´) 金曜日 (2016.03.11)

こんばんは(´ω`)アホですよ…確定申告の準備が終わったのはいいものの提出するのを忘れていましたよ(笑)



火曜日までなので週末明けに出せばいいんですけど、そこはボクですからね。やらかす可能性は大です。
(`ω´)ソウヤネ





















さてスイーツパスポート5日目。だいぶ落ち着きました。




(`・ω・´)初日の月曜日をピークに階段を下るようにペースが落ちてっていますw今日なんか静かすぎて『スイパスって終わったのかな?』と不安になりました(笑)


























でも日に3、4名様はいらしてくださります。3名様って聞くと少なく感じますよね?でも3名様も来客を増やすことは凄く大変なことです。






(`・ω・´)3名様×26日=76名。ここにスイパスの540円をかけたら…凄いです。ウチみたいな小さい店からしたら大金です。本当にありがたいばかりです。
(_ _)



























そういえば昨日『おやつ屋さん』のスイパスメニューを見ました。『おやつ屋サンデー(380円)+チーズどんどん(350円)』だそうです。 




(〇ω〇)前回はどんどん焼き+チーズどん+ソフトクリームだったかな?3品⇒2品になって以前より手際よく出来るようになったと思います。



























ここでボク思いました。『あ!ウチもフロート(380円)+チーズどん(330円)とか出来たじゃん!2品に減らせた…』って。




あの、質を下げれるって意味じゃなくて、品数が少なければ早く提供できる&好きなどんどん焼きも選べるようになるって意味ですからね(笑)
(^ω^;)ゞ



























でも更に思ったんですよ。"旨塩バターどん"って言葉、結構インパクトありません?どんどん焼き屋で"お好きなどんどん焼き"とか"チーズどん"って書いてても『あーそうですか』って感じだと思うんですよ。
(`・ω・´)タブン



























(`ω´)ウチが『フロート&チーズどん』って書いたら皆さんおやつ屋さんの方を選ぶ可能性が高いですよね。しかもウチの掲載ページはおやつ屋さんの後のページです。







そう思うと"旨塩バターどん"で良かったんだと。それとね、スイパスを注文されたお客様の5人に1人は追加でチーズやネギなども頼んでくださるんですよ。『ネギやチーズの方が高いからもっと美味しいのかな?』と気にしてくださるのかもしれません。




そう思うとこれでいいんですね。相変わらずの強運(偶然)です。
(`・ω・´)ウン
























さて明日はいよいよスイパスの土日です。もう準備は万端です!皆さま気合でお迎えいたします!ヨッシャ!



ではまた!ヽ(`∀´)ノ







PS.雪降ったんですね!いや3月だから普通なんですけど(笑)




昨日のアクセス数 176
これまでのアクセス数 63754

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リサイクル7熊谷綜合労務事務所Aile床屋かつEMU Music School(エミュミュージックスクール)