無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 死を賭して!そして伝説へ… 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 死を賭して!そして伝説へ… 土曜日

死を賭して!そして伝説へ… 土曜日 (2016.03.12)

こんばんは(`ω´)昨日は震災から5年だったんですね。もう5年のような、まだ5年のような…。



各地で追悼やイベントが行われているようですが被害に遭った方に気持ちや物の恩恵が最終的には届いてることを願うばかりです。ボクはどんどん焼きを作るだけですけど。
(〇ω〇)ハイ





















さて!ドラクエの激しいタイトルから始まりました今日のブログ!(関係ねぇw)何と言ってもスイーツパスポートが始まって最初の土日です。

普通の一日なワケがありません!
(´Д`;)









































凄かったですよ!来客数179名!
(`ω´;)





















































ってウソに決まってるじゃないですか(笑)あー騙されたひと何人かいるな~ウチが儲かってると思いこんでる人だな~。駐車場4台しかないんだぞ?
(´∀`)アハハ

































それは冗談として、やっぱり凄かったですね~。電話注文や来店されるタイミングが良かったので『もうムリ~!』とまではならなかったですけど午後は満席でした。本当にありがとうございます。
(_ _)































正直去年のスイーツパスポートに掲載しなくて良かったと思いました。今のボクのスキルで何とか回るギリギリですから、1年前の状態でパスポートなんてやってたらお客様もカンカンになって帰ってたと思いますw



こういうところでもボクは運を発揮しますね(偶然)
(´Д`;)



























あと一番心配していた『早くしてくれよ~(スイパスのお客様)』ってなると思ったんですけど、その逆ですね。気長に待ってくださいます。








(〇ω〇)多分"パスポート掲載店は提供が遅い場合がある"という雰囲気が浸透しているのではないでしょうか?それに甘えている訳ではないですけどとにかくビックリしました。

























あとやっぱり嬉しいのが追加注文!『美味しい!』って言ってくださって別のどんどん焼きも頼まれたり、テイクアウトを注文されたり。




もっともっと美味しいどんどん焼きを作る気持ちが湧いてきます!本当にありがとうございます!
ヽ(`∀´)ノ


























あとはボク次第ですね。これからは新メニューだとか面白い企画を考えたりとかじゃないです。常に一定の味を提供し続けれる力と気持ちを保つ、ことかと。









(`・ω・´)まだ長~い長~い道のりのスタート地点です。何も達成してなく、何も評価できなく、何ひとつありません。



カシワヤの存在なんて山形の皆さんの中では"無"だと思います。まずはその"無"がゼロか1になるように気を抜かずやるだけです!いったります!オッシャ!
ヽ(`Д´)ノ



















さて今日はそんな感じです!土日は明日もありますからね!今日はこの辺で!


また!(^ω^)ノシ








PS.緑のパイロン効果抜群です…誰も真ん中に停めない…
(〇ω〇)アタリマエダ



昨日のアクセス数 217
これまでのアクセス数 63971

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 LOCAL (旧丸山サッシ工業)ハローストレージ高輪一丁目関節痛解消!京阪コンディショニング北川整体院PRESQUILE chocolaterie陣スポーツ(ジンスポーツ)