無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 土日スイパス第2回戦。 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 土日スイパス第2回戦。 日曜日

土日スイパス第2回戦。 日曜日 (2016.03.13)

こんばんは(`・ω・´)写真をご覧ください。スイーツ大好きSさんに『スイパス掲載祝いです!』と、お好み焼きの名店『ふうふぅ』さんの…広島焼きかな!?を頂きました!なんかすみません!wありがとうございます!
(^ω^;)ゞ





今日は寒河江の最上川ふるさと総合公園で『復興支援チャリティーライブ』が行われてるそうで、そこにふうふぅさんが出店なさってるそうです!頂きましたよSオーナー!ごちそうさまです!
ヽ(`∀´)ノ
























さて日曜のスイパスです。午前中は静かでした。実は昨日も午前中は静かだったんです。
(〇ω〇)






もう絶対アレですよね。『カシワヤもスイパス始まったから土日の昼は混むよね~』って思われてるのでしょうw















ボクが『スイパスやべぇー!』とかブログで言ってるのも影響してる気がします。つまり言いたいことは土日のお昼(~14:00)はむしろお客様が少なくなってしまいました(笑)



それこそ平日のような…
(´ω`)
























そして午後。お昼に来る予定(なのを午後にずらして来たのかもしれない)のお客様とスイパスのお客様が重なって凄いことに…。実は土日のカシワヤのスイパス開始時間は14:00~なんです。
(`ω´;)







開始時間を午後にずらせばランチピークに重ならないと思っていたのがコレじゃ逆効果です!w土日祝日のスイパスは14:00~というのを一般のお客様に浸透させるしかありません!
(-"-;)
























とにかく今日も凄かった(`・ω・´;)どんどん焼き皿もドリンクカップもアイスカップも何もかも足らない!でもお金ないから買えない!(笑)買うくらいなら皿洗いスキルを上げたりますよ!w
(TωT)カナシイ 




















とにかくカシワヤ初の土日スイパスが終わりました。久々にちょっと疲れましたね。嬉しいです。疲れるほどお客様に来ていただけるなんて。



明日もやります!では!
(^ω^)ノシ






PS.いい運動になりますw



昨日のアクセス数 110
これまでのアクセス数 63971

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 kimonoみやかわ札幌中川オステオパシー整体院CAP UPまろん鍼灸接骨院旬鮮市場菜や