無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | スイーツって。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > スイーツって。 火曜日

スイーツって。 火曜日 (2016.03.15)

こんにちは(・ω・)休みです。やること行くところが決まっています。と言っても車検ですけどw





なので今日は奥さんの車で動き回ります!まずはお昼ごはんで嶋の『ひろ』さんへ!
(・ω・)ソウダネ





















今日分かりました。ひろさんのランチタイムはサラリーマンのお客さんが多いんですけど、それって提供が異常に早いからなんですね。




今日もほぼ満席なのに10分くらいで登場しました。凄すぎます!
(`ω´;)ハヤスギ























さてお次は食後のデザート!せっかくスイーツパスポートを貰ったので使わない手はありません!
(´∀`)










奥さんと一緒にあーだこーだ言いながらスイパスを読んでみましたが…分かりましたよ。なんか店の雰囲気が決め手になる気がします。











スイーツはそういうことなんですね。そういう意味ではカシワヤは超絶中途半端です…
(´ω`)ワカッテル























ということで雰囲気無視で手軽に食べたいものということで南ジャスコの『アリスカフェ』に来ました!


なんと言ってもボクの大好きな『クレミア』ですからね!間違いなかったです。
(〇ω〇)ウメェ





















この後はナンダ~カンダ~と周って最後に車を受け取って帰りました。今回は車検だから仕方なかったけど、そろそろ遠出したいなぁ…。




また明日(´Д`)アー








PS.スイーツの本にいきなり塩っ気のある店が出てくると行きたくなる気がします。そういう意味でカシワヤに来ていただいてるのかもしれませんね。
(´・ω・`)ネライドオリ? 





昨日のアクセス数 142
これまでのアクセス数 64226

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 モトショップ功和中野店 レンタルバイク中野アイテック株式会社マルカ醤油!!ふたやすみ。ミルミー美容室