無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | いつのまにか雨。 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > いつのまにか雨。 水曜日

いつのまにか雨。 水曜日 (2016.03.30)

こんばんは(`・ω・´)『ふぃの』って中古車屋さんのCMあるじゃないですか?アレに出てる方ってロケット団ってコンビの芸人さんなんですね。ボク先週までずっと『ふぃの』の社員さんだと思ってたんですよw





素人なのに雰囲気あるな~社内で抜擢されたんだろうな~って思ってました。逆に言えば芸人さんのオーラが少ないのかな(笑)
(´ω`)スミマセン…w




















さて今日もとても素敵な一日です。9割方が常連さんでした。
(`・ω・´)























ありがたいですねー!去年振りに来てくださった方もいらっしゃいます!








しかも写真のようにコメントまで頂きました(TωT)Oさんいつもありがとうございます!励みになります!
(_ _)
 























あと今日はビックリ出来事が。以前から来ていただいてる近所のオジサマのお客様がいらっしゃるんですけど車関係のお仕事をなさってたらしいんですよ。
















(`ω´)で、話をしてて以前から『なんか凄い人なんじゃないか……』って思ってたんですよ。そしたら山形では有名な車関係の方だったみたいで!

















『昔の写真見せてくださいよ!』ってお願いしたら近藤真彦に飯島直子、三原じゅん子、鈴木亜久里に星野一義と一緒に写ってるんですけど!!?
Σ(〇ω〇;)













他にも海外のそうそうたるドライバーと一緒に写ってるじゃないですか…。こんな方が近くにいらっしゃったんですね(笑)










いいですね~こういう第一線の方といるとボクも気持ちが大きくなった気がします。


今日のボクは世界基準です。
(`ω´)バカカ 





















その後は常連のWさん、そして同時タイミングでラジオのK先輩がお知り合いのKさん(ボクは今日初めてお会いしました)といらっしゃいました!
(^ω^)





















素敵な一日です。素敵過ぎて外の様子に気付きませんでした。降ってたんですね。



風邪に気を付けたいと思います。では!
(`ω´)ノシ





PS.そのオジサマに以前『なんかボクの車のエンジンからドゥルドゥル聞こえるんですよ~なんなんですかね?』とか聞いてましたよwなんかウケますねw



昨日のアクセス数 70
これまでのアクセス数 65721
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 安藤由紀税理士事務所米まるくんascot美容室渋谷クリームスタジオ PART2かに満