無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 2年後に会おう! 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 2年後に会おう! 金曜日

2年後に会おう! 金曜日 (2016.04.01)

こんばんは(〇ω〇)あのヤフー楽天の顧客パスワードが大量に流出したらしいですね!…ってこれは以前から何度かあることなんだそうです(汗)




(`ω´;)ボクも長い間変えてなかったのでさっきパスワードを変更しました。長い間パスを変えてない方は変更しましょう!クレジットカードも紐付けしてる人なら尚更!
(・ω・;)























さて今日から新年度ですね!エイプリルフールで世界的に盛り上がってたようです。毎年恒例になりましたね。


(^ω^)カシワヤは毎月恒例の『LINEクーポン』を配信させていただきました。
















(`・ω・´)すみません、コメント無しでクーポン券だけ届いたと思いますが事情があるんです。ありがたいことにカシワヤの会員数が600名様を越えたのでひと月に1吹き出ししか送れなくなりました。









(´ω`;)しばらくはクーポン券だけしか届かないと思いますが手抜きではありませんwよろしくお願いします。



























今日は凄い強風でしたね!外にある緑パイロンが何度か飛びました。気を付けたいと思います。



(`・ω・´)それに対してお店の中は静かでしたwやっぱり凄く盛り上がった翌日が金曜日の場合は静かになるでしたね。奇しくも統計通りです。
(_ _;)





と言っても友人に常連さん方、いつも来てくださるお客様、新規の方との出会いを頂きました!ありがとうございます!
ヽ(`∀´)ノ



























さて話は変わってタイトル通りです。よくこのブログに登場する友人Kが建築士を目指してとある学校で修行をしてきます。ワンピースばりに2年間です。
(`・ω・´)

























2年後に強くなって帰ってくるのを楽しみにしてます。今日が彼とカシワヤで会える最後の日だったんですよ!と言ってもたまに遊びに来てくれると思いますがw
(^ω^)






















今日も素敵な一日でした!明日からの土日よろしくお願いします!

では!(^ω^)ノシ









PS.お客様に頂きました!『宮島名物 杓子せんべい』⇒飯を取る⇒召し獲る⇒という語呂らしいです!ライバルをバッタバッタと相手をなぎ倒したいと思います!w
(´∀`)


昨日のアクセス数 154
これまでのアクセス数 65846

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 オーベルジユ グルーピーアスキーテクノサービス|デザインリフォームHAIR SALON LINOA鍼灸整骨院 かまたきSKY鍼灸整体院