無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 毛利元就三本のストロー。 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 毛利元就三本のストロー。 月曜日

毛利元就三本のストロー。 月曜日 (2016.04.04)

こんばんは(`ω´)さっきスマホでネット中に知らない番号から着信が来て、ボク知らない番号でもソッコーで出る派なんで出たんですけど…切られた!?





調べたら債権回収詐欺の電話だったみたいで。ビックリしたでしょうね~ワンギリのつもりだったんでしょうけど(自動発信かもしれないけど)1秒以内に出ましたからねw話してみたかった!
(`ω´)
























さて今日は嬉しい言葉嬉しくない言葉をかけられた一日でした。








(`・ω・´)ちょっと漫画みたいですけど女性のお客様に『今まで食べたどんどん焼きで一番美味しかった』と。



























ありがとうございます!(TωT)ここ最近の静かな日々から一転、救われたようです!




その喜びの余韻のなか次のお客様が今度は『美味しくて感動しました』と!!! 





























なんでしょう…ボク死ぬんでしょうか?こんなこと言われたのは初めてですよ…ありがとうございます。
(TωT)
























そしてその余韻の中ですよ。高齢のお客様三名様が車でお越しになりました。





(`・ω・´)隣の美容室さんの前に(定休日)車を横にして駐車されました。駐車方法が分からなければ当たり前のことなので別に構わないんですが、横駐車がOKと思われたら次回大変なので(横停めすると前後も停めれないので3台分なんです)外に出て『すみません~実はウチ縦停めなんですよ~(^ω^;)ゞ』とやんわりと伝えました。









これじゃダメ?って言われたら『そうですね!ウチ暇ですし!(笑)』って返そうかと思ったら…キツイ返事が!



























『え?これでいいでしょ!美容室も休みだし、いま人もいないじゃない!』 
























(〇ω〇;)・・・は、はい。






久々に胸にグッとくるものがありましたが消えました(消しましたw)白線を引く、駐車案内図を分かり易く、案内する人を用意するなど何かしらの対策をしないウチの責任ですよ。



ってこんなこと初めてですけども(笑)
(_ _;)























その後もお客様は途絶えることなく来ていただき…気付けば土日越えの月曜日でした。ありがとうございます!
(_ _)








そんな中『あれ…どっかで見たことあるな…』と思ったお客様が。
(〇ω〇;)





その方が帰ったあとに常連さんが『いまの人、ラジオで一緒になったことある…』って言うのでやっぱり!フリーアナウンサーのOさんです!







ってボクFacebookで知ってる程度の知ったかですがw今日はありがとうございました。
(^ω^)























今日も色々あって楽しかったです!明後日もお待ちしてます!

では!(^ω^)ノシ





PS.写真は女子大生の子らが3人で飲んでいました。仲がいいですね!

毛利元就?関係ないすよ。
(〇ω〇)ナニカ





昨日のアクセス数 137
これまでのアクセス数 66194

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 日蓮宗  宝上山  妙蔵寺魚とり家秋保の杜佐々木美術館&人形館フォトスタジオエム株式会社レント