無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | じょんだぁ! 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > じょんだぁ! 火曜日

じょんだぁ! 火曜日 (2016.04.05)

こんにちは!(`・ω・´)快晴です!最高の天気ですね!今日も休みを満喫したいと思います!





あ!今アナタ、『七兵衛 東根店』って言うと思ったでしょ!?違うんだな~





尾花沢の『たか橋 本店』へ行ってきました!
(〇ω〇)ヘヘーン

























尾花沢なんて近いんですけど、行ったことの無いお店に来るとまるで遠出でもしたかのような気分になりますね。 



(`・ω・´)こちらの蕎麦屋さんでは十割そばと二八の両方を出してるようですがボクらは二八を注文!美味しいですね!
(^ω^)



























お腹も満たして更にちょっと北へ向かいます。徳良湖という湖があるそうで散歩ついでに行ってみました。
(〇ω〇)


























(´∀`)いい場所ですね~綺麗に整備もされてて、しかも釣りも出来るそうで!しかし今日は道具を持ってきておりませんw







ビックリしたのが白鳥!30羽くらいいます!鴨にいたっては千羽以上!?結構近づいても逃げないので嬉しかったですね~。ふっくらしてて可愛かったです。
(^ω^)



























さてお次は…とうとう来ましたよ!神町のたこ焼き屋『じょんだぁ』さんです!
(`・ω・´)/

























カシワヤに来てくださるお客様方からたくさんその話をきかせてもらってます!




(`・ω・´)しかも以前このブログでお話しましたが、先月ピヨ卵に出演された時期が去年カシワヤが出演した時とまったく同じ月・同じ週・同じコーナー!






もう運命を感じて行ってまいりましたw


























お会いしたら噂通りのイケメン店主さん!以前はサラリーマンだったそうで。そしてなんとボクと同い年だそうです!!!
(〇ω〇;)


























・・・怖ェ。ここまで共通点があるなんて……え?ひとつ違うんじゃないかって?え?つけめんがどうかしましたか??
(´∀`)

























店主さんとお話しつつ美味しいタコ焼きとコーヒーとかき氷を頂いて神町をあとにしました。
(^ω^)






お次は北町のオートバックに車検証を受け取りに行き、、、家に釣り具を取りに戻って沼の辺でちょっと釣りをし(釣れない)、、、そして夜は地味にずっと行ってみたかったラーメン屋さん!







天童の『ぬーぼー』へ!
(〇ω〇)ヌボー

























何度か通ったんですがすべて閉店!今日行ったらやっと開いてました!w



さぁて何を頼もうか……ば、爆中華!?野菜が爆盛り!?
(〇ω〇;)
 

























う~ん、、、爆盛りって聞いたことがあるぞ!たしかて、て、天地返しとか言うのをやるやつだ!





失敗したらどうしよう!?でも食べてみたい!食べよう!
(`ω´;)






















・・・天地返しをするほどの盛りではありませんでしたwでもしかし美味しいですね~このお店で有名なのはなんでしょうか?ニボ中華というのが売切れてました。次はコレかな!?また来たいと思います!





今日はこの辺で!また!
(^ω^)ノシ








PS.東京に行きます!



昨日のアクセス数 107
これまでのアクセス数 66301

 



 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 平泉観光レストセンター 平泉レストハウスnatural Art momoリンパ・アロマオイルマッサージ「森の泉」ペットショップ むぎちょこ全席個室 鶏と魚の創作居酒屋 鶏きち魚きち 小倉魚町店