無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | LINE@経営者さん!新機能ですよ! 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > LINE@経営者さん!新機能ですよ! 木曜日

LINE@経営者さん!新機能ですよ! 木曜日 (2016.04.07)

こんばんは(`・ω・´)LINE@を使ってる経営者の皆さん!『アカウントページ』が詳細編集できるようになりましたよ!しかも凄いのがアカウントページがWeb検索に引っ掛かるようになったそうです!



つまりしっかりアカウントページを作っておかないとWeb検索されたとき『この店ショボ!』って思われるわけです(笑)ただいまカシワヤも創意制作中です!共にガンバリマショー!
(〇ω〇)オッシャ!























さて今日は雨ですね~。こんなにずっと降ってる日はなかなか無いですよ。ここまでくると諦めがつきますw
(´∀`)






もちろんお店は例によって静かで…。もしスイーツパスポートが無かったらエライことになっていました。
(´・ω・`)オソロシイ























でも今日はスペシャルゲストが!火曜日にお伺いした神町にある噂のタコ焼き屋さん『じょんだぁ』のSさんご一家が丁度コッチ方面に用事があったらしくお忙しい中寄ってってくださいました!
ヽ(`∀´)ノ



























気合の入ったSさんと話してるとその明るさで雨の気配なんか消えてしまいましたね。雨が降ってる気がしませんでしたw



お子さんもどんどん焼きを食べてくれて嬉しかったですね~。

今日はありがとうございました!
(^ω^)
























今日は一日を通して雨でしたが開店から閉店までずっと常連さんに来ていただいた一日でもありました。こんな雨の中来ていただいてありがとうございます!



皆さんまた明日お会いしましょう!では!
(`・ω・´)ノシ






PS.まだ降ってるぜ…




昨日のアクセス数 124
これまでのアクセス数 66526
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ★キッズHIPHOPダンススクール★     K-BOOST鹿沼台整骨院ManaVista 英語スクール輪島塗 小西庄五郎漆器店 (朝市店) LOVST PHOTO STUDIO ららぽーと福岡店