無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 今ごろ気付いたよ! 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 今ごろ気付いたよ! 土曜日

今ごろ気付いたよ! 土曜日 (2016.04.09)

こんばんは(´ω`)アイスの…バニラアイスの発注を忘れていました…残り8個。いま発注しても最速で木曜日です。足りるわけがない!



(´ω`)スイパスやフロート、アイスを頼まれる皆さん…バニラアイス以外もすごーく美味しいですよ。すごーく美味しい。たとえば抹茶とかさ…美味しいんです…
(〇ω〇)マッチャアマッテルンヤネ























さて今日はとても良い天気でしたね!予報の気温より高くなって20度!鉄板の熱さも相まってプチ夏気分を味わえました。
(´Д`;)アチー























完全にお出掛け日和ですね。カシワヤは前半静かでした~(´∀`;)



でも今日は終始助けていただいた感じでなんとか土曜日なみの一日となりました。ありがとうございます!
(_ _)


























で、一か月も経ってやっと気付いたことがあるんですよ。いやホントビックリしました。ナゼなのか分からないんですけどココ一か月間ずっと平日と土日の売上に差がありません。
(´・ω・`)ナンデ? 

























もちろん悪くなって差が無くなった感じじゃないんですけど、、、う~ん、やっぱりスイパスがなにかしらの影響になってるんでしょうね。そもそもおひとり様あたり540円もご注文頂くことがカシワヤでは有り得ないですからね、ってどんだけ単価が低いんだw




カシワヤは本当スイパスに恩恵を頂いてるほうだと思います。 
(_ _)





















でも平日はお待たせしたりする事はまずありません。なので平日は皆さん長く待たされることは無いと思って気軽にお越しください!
(^ω^)








今日はこんな感じでした!ではまた明日!
(`・ω・´)ノシ






PS.写真の子育て支援のシール、今日まで『"ソダテ"ってなんだ?』って思ってました。"コソダテ"ですね。これも今ごろ気付いたよ!w




昨日のアクセス数 100
これまでのアクセス数 66768
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ウェディングドレス・和ドレスのアリアンサパソコン教室 StudyPC.NET 蒲田校VITA TerrAce高崎新百合ヶ丘レンタルスペースらくわん