無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 雪さん最後の…! 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 雪さん最後の…! 月曜日

雪さん最後の…! 月曜日 (2016.04.11)

こんばんは(`・ω・´)長袖をすべて洗濯してしまい半袖で来ましたが…とんでもない寒さですよ!ホントに雪が降るとは!
(〇ω〇;)



きっとこれを最後に雪は降らないでしょう。最近ブログやFacebookに書くとその逆のことが起こるので分かりませんけど。
(〇ω〇)ムセキニン

















さて今日は駐車スペースの増える月曜日です。それが少しずつ認知されているようで多くの車がスーッと入ってきてくれました。






(`・ω・´)特に初めて来られる方はホームページなどを確認してから来られることがあるので、駐車案内図をホームページに載せたことは本当に大きいことでした。Kさんに感謝です。
(_ _)






















ここ最近はスイパスも落ち着いてきました。お好み焼きの名店『ふうふぅ』のSオーナーが『一定の時期が過ぎると少し落ち着きますよ』って言ってましたが本当そんな感じです。
(・ω・)






でも嬉しいのは旨塩バターどんの注文が以前より20%ほど増えてます。確実にスイパスで紹介させて頂いてる影響だと思います。ありがたいことです!
(_ _)





















さて新メニューというか新しいどんどん焼きを2つ、近々発表します!ひとつは期間限定の『じゅっきーどん』です!





(`・ω・´)樹氷ラヴァーズのIさんからじゅっきーどんのアイデアを頂きまして、なんとさくら海老を活かして作れそうなんです!近々写真をUPしますね!
(^ω^) 





















もうひとつはメニューといいますか『レモン』を使います。 



(`・ω・´)レモンがカシワヤのメニュー構成やソースとの相性が良いことは以前から分かっていました。なんて言えばいいんでしょう…唐揚げにレモンをかけた美味しさという感じで伝わるでしょうか?w


















まだ試作段階ですが追って情報を追加していきます!


(`・ω・´)今日はこんな感じです!ではまた明後日!









PS.レモンと旨塩バターとか…美味しそうじゃないですか?
(´∀`)




昨日のアクセス数 122
これまでのアクセス数 66890

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 EIKO バレエスタジオカフェあも~れレンタルバイクKPS豊橋自遊空間西港店柳崎眼科クリニック