無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | サクラです。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > サクラです。 火曜日

サクラです。 火曜日 (2016.04.12)

こんにちは(`・ω・´)カシワヤは定休日です!今日は釣りのリベンジと、夜は霞城公園の桜を見に行きました。



お昼はもちろん某蕎麦屋さんです!w
ヽ(`∀´;)ノ























尾花沢の『徳良湖』です。前回は釣り道具を持って来なかったので今回はバッチリ準備!


しかもルアーじゃなくて生餌なので確実に釣れますよ~。
(´∀`)


























・・・だ、だめでした(´Д`;)アタリすらこない…。まだ時期が早いみたいだなぁ。





帰る時に白鳥やアヒル達にエサをあげようと近づいたところ『シャーッ!』と威嚇されて驚いて逃げてきました。いったいなにしに来たんだボクはw
(´Д`;)
























夜は霞城公園の桜を見に行きました!凄い人だかり…と思ったら出店に並んでるんですね。


地域の出店なので破格!唐揚げ300円とかフライドポテト150円とか安すぎて何度も並んでしまいましたw
(´∀`)














さくら綺麗なんですけど、弘前のさくらが見たくなる。
(`・ω・´)・・・




















まったりんぐの一日でした。ではまた!
(^ω^)ノシ





PS.夜はホント寒いですね~。皆さん厚着で花見に!



昨日のアクセス数 114
これまでのアクセス数 67004

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 谷中名倉 岡田接骨院城崎温泉 安田屋旅館parsley & Flowershop HANAMURA西新宿グリーンホテル(旧:ホテルノーブル幡ヶ谷)スタジオ心逢坂