無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 虫、ダメ、ゼッタイ。 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 虫、ダメ、ゼッタイ。 水曜日

虫、ダメ、ゼッタイ。 水曜日 (2016.04.13)

こんばんは(`・ω・´)まだタイヤを夏用に替えてないです。お金ないのでここ何年はずっと自分で交換です。




椅子に座って足を組んでコーヒーでも飲みながら交換が終わるのを待ってみたいものですよ。今のボクにとっての最高の贅沢です。


あぁ、やってみようかな…
(´ω`;)ショボイ





















さて今日は多くの常連さん、顔見知りの方々に来ていただきました!ありがとうございます!
(_ _)























ありがたいことにこういう日は片付けが多くてキッカリお店を閉めれないんですけど、今日は夜7時にバシっと閉めてホームセンターに行ってきました。そろそろ気温も上がってきてが発生する頃かなぁと思いまして入り口にカーテン網戸なるものを設置いたしました。


ただいま22時48分。やっと設置できましたwww
(´Д`;)オセェ























去年もだいぶムシ対策物を買って使いまくったんですけども暑くなるとどうしようもない時がありました。




(`・ω・´)もうこれは物理的に通させないようにしようと思い探したところ、この"ブツ"を見つけました!これで入り口も開放できるぞ!風通し抜群!
(´∀`)






















なんか土曜日に気温が23度まで上がるみたいですね。虫もそうですけどカキ氷もそろそろ出番が近づいてきたんじゃないですか!?

でも未だに『オニオンスープひとつ!』とか『ホットコーヒーひとつ!』ってご注文を頂くので笑われるかもしれないですね(笑)





でも23度ならカキ氷してもいいよねぇ?いや売れなくとも設置しちゃおう。そうだ、うん。
(〇ω〇)ソウダ 




















さて食器を洗って帰ろうと思います。それではまた!
(^ω^)ノシ




PS.髪切りましたよ!今日だけ槙野です!



昨日のアクセス数 76
これまでのアクセス数 67080

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ヘアーカットハウス 福の髪(有)綜合自動車整備工場HOLLY hairキュリオステーション浦和店輸入酒のかめや