無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 小麦からつくる。 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 小麦からつくる。 金曜日

小麦からつくる。 金曜日 (2016.04.15)

こんばんは(〇ω〇)あの天才漫画家『漫☆画太郎』先生とKIRINとの期間限定コラボで画太郎風似顔絵が作れると知ってさっそく作ってみました!




素晴らしい出来です。さっそく店の新ロゴにしたいと思います。
(〇ω〇)オキャクサンヘル




















さて今日は開店から凄いことになりました!なんと開店から7名様連続でスイースパスポート!?
(〇ω〇)エー!




















こんなことってあるんですね…。今日一日を通して8割の方がスイーツパスポートでした。



それで目標売上ギリギリだったのでスイパスが無かったらどうなってたの!?怖いです。
(´ω`;)…























でも夕方からホッとした時間に。ゆるキャラ好きのMさん、そして友人のKが天空から帰ってきました!





(^ω^)訓練校でのことを色々聞きました。年齢差もあって色々と大変みたいですけどこれからですね!頑張って!俺もだけどね!w




















さて今日は鉄板のクリーニングデイなのでこの辺で。


ではまた!
(^ω^)ノシ





PS.今日は結構寒かったですねー。かき氷とか言ってる場合じゃなかったw






昨日のアクセス数 131
これまでのアクセス数 67080

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 陶芸倶楽部 村上工房zukky* herb & flower (ズッキー* ハーブ&フラワー)自家焙煎珈琲工房 まめきちM's closet (エムズ クローゼット)有川時計材料店