無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ヒューマンフィッシュ。 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ヒューマンフィッシュ。 水曜日

ヒューマンフィッシュ。 水曜日 (2016.04.20)

こんばんは(`・ω・´)ドリンクサーバーのシロップがなんと4つ同時に交換時期を迎えております!通常では多くとも月に2本だったのに突然の出費すぎます…アレ凄い高いんですよ!
(TωT)




ドリンクが凄く売れてると解釈してもいいんですかね?いや売れ行きが良くても交換のタイミングが揃うなんて運次第のはずだ!そうだ!運が悪かったんだ!
(´ω`)ハイハイ





















さて今日は朝からスーパーゲストです!まだ媒体名は言えませんけど某誌でカシワヤを掲載して頂けることになりました!
(^ω^)ワーパチパチパチ























ん~まぁ媒体名は言えないんですけど今日のブログタイトルをご覧ください(笑)



しかもご厚意で(ノセられて?w)なんと急遽じゅっきーどんが読者応募プレゼントに!!!www
(〇ω〇;)エー!






















来月発行なので皆さんお楽しみに。あ!顧問!編集長のIさんが『Sさんによろしくお伝えください!』と言っておりました!もういつも顧問のお名前を耳にしてる気がします(笑)
(´∀`)
























朝一の撮影も終わり、ゆったりとした時間に。午後になって学生さんが来てくれました。





(´∀`)この2組の学生さんが凄かった!嬉しかった!まず男子の2人がどんどん焼きを食べてってくれたんですけど、食後のデザートでアイスを3本!(ひとりで)しかも全部グレープ!w



ありがとう(´・ω・`)でもお腹こわさないかい? 





















その後来てくれた女子高生三人組は新入生かな?みんな店のメニュー表を持ってってくれたんです!




普通のことだと思いますよね?でも学生さんがメニュー表も持ってってくれたのは初めてなんですよ!
(´∀`)ウレシイ




















そして最後!小さな女の子とお母さんで来てくれて『カキ氷はないですか?』と!!



すみません… 用意してないんです(´Д`;)というか今日寒くないですか?w



















今日はこんな一日でした。ではまた明日!
(´∀`)ノシ






PS.写真は昨日行った平清水にあった神社。『夏目友人帳好き』としては心揺さぶられる光景です。



昨日のアクセス数 77
これまでのアクセス数 67493

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 こうなん司法書士事務所個別指導 MY STEP すすき野校HEAR DESIGN Lie'alM titivate 30サクラカフェ幡ヶ谷