無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 今日という日はオンリーワン。 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 今日という日はオンリーワン。 木曜日

今日という日はオンリーワン。 木曜日 (2016.04.21)

こんばんは(´∀`)店に着いてから『おしぼりが足りない!!!』ということに気付き急いで買いに出ました。開店が遅れてしまいました…すみません。
(_ _;)




11個しか無かったのに結果的には買いに行かなくても足りたという今日の悲しいお話…。
(´ω`)ドウシタ 





















さてまだ閉店していませんが今日は2014年を除いておそらくカシワヤ史上最も静かな一日です。
(〇ω〇;)ナント!























OPENしたての頃の気持ちになっちゃいますね…(´∀`)え?そんなに落ち込んでなさそうだって?いや心にはかなりグッときてますよ!


でも暗いわけではないです。18歳の頃からお店で色んな時を過ごしてきましたからね。









・・・うん、でも自分の店となると辛いかな(笑)
(´∀`;)

























お世話になってる常連のSさんがパンを持って来てくださいました!勤めてらっしゃる会社で作られてる天然酵母のパンだそうで、食感が素晴らしくて(ボクこの食感大好きです!)ムシャムシャ食べてしまいました。奥さんの分も食べるところでしたw



普段なら写真や社名を載せるんですがなんとなく伏せた方がいい気がして(載せていいか聞き忘れましたw)伏せますね(笑)

ありがとうございます!Sさん!
(´∀`)
























『以前にチラシかなんかを見て気になっていた』という奥様。あかねヶ丘の方から歩いて来てくださったみたいで食後にたくさんお話させていただきました。
(`・ω・´)






成沢にある『チャオ』という喫茶店の話や(聞いたことがある。フェラーリを展示してるお店)息子さんが飲食関係で東京にいるらしくそのお話などさせて頂きました。


『いつかコッチで自分のお店とかねぇ…』と言っていたのが印象的でした。
(〇ω〇)

























お昼過ぎに樹氷ラヴァーズのIさんが来てくださいました!『じゅっきーどん』について備品のサポートや色々とアドバイスを頂きました。あとはPの許可がどうなるかですよねIさん(笑)
(´∀`;)


























夕方頃にカシワヤOPEN当初から来てくれてる女子高生(当時は中学生)の子が来てくれました。旨塩バターどん醤油味を初めて食べたらしく地団太を踏んで『おいしー!』って言ってくれました。
(^ω^;)ゞ


























凄く静かな一日でしたが終わってみれば心は満たされていました。日々こうやって皆さんが来てくださることで続けようって思えます。
(_ _)








そして今年後半にはボクらにとって大きな動きがあります。きっとその時がカシワヤが伸び始める時だと思います。だから今は周りから何を言われようとされようとグッと我慢して状態を継続します。





きっと報告します。それではまた!
(^ω^)ノシ 




PS.写真は…一応決定的瞬間ですw



昨日のアクセス数 158
これまでのアクセス数 67651

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 100円ショップ100KINGパイの樹久泉ダンススタジオ大和町パーキング(月極駐車場)みつばちの園びーはいぶ