無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 何屋でもいいのかい?(´∀`) 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 何屋でもいいのかい?(´∀`) 金曜日

何屋でもいいのかい?(´∀`) 金曜日 (2016.04.22)

こんばんは(´∀`)学生さんは自転車でウチの店の前を横切るとき『食べてぇー!』ってよく叫ぶんですが、よく聞くと『タコ焼きー!』とか『お好み焼きー!』って言ってるんですよ。ソースとマヨネーズがあればどれも同じなのかもしれませんねw




でもコスパはどんどん焼きが一番良いと思うんですよ。超コスパ重視のメニューとかおもしろいなぁ…パックからはみ出るくらいの!
(´ω`)ドウデショ





















さて今日もカシワヤは静かでした(´∀`)花見も終わって給料日も控えてるというのもあるんでしょうか。去年の帳簿を見たらやっぱり花見ピーク後からガクンと下がっていましたが、去年と同じ状況ではいけません!
(´ω`)マズイゾ!





















お昼に来てくださった奥様。『どんどん焼き10本!』の大量注文を頂きました!


はいっ!ありが…え?さくら海老も追加で1本ですか?
(´∀`)






















奥様『どんどん焼きじゃなくて、さくら海老10本にするわ!(*´ω`*)』 






















えっ、えー!?(〇ω〇;)さくら海老で10本のご注文は初めて頂きました!ありがとうございます!
(_ _)


てっ、手が震える…
(((´ω`;)))























その後は時間がゆっくり流れ…。スイパスのお客様もここ最近は1人~2人です。ゴールデンウィークは別ですが、このまま5月いっぱいまで静かな時が流れる気がします。




去年はもう5月から散々たるものでした(´ω`;)テレビ放映の効果も無くなり、猛暑で客足は遠のき…そして……ああっ!やっぱりカシワヤの運命は今年で決まるんですね!




(´ω`;)去年よりは良くなると信じて突き進むのみです。




















今日はこんな感じでした。ではまた。
(`ω´)ノシ 






PS.今日もカキ氷の問い合わせがありました。もう機械置いちゃおう!
(`ω´)




昨日のアクセス数 148
これまでのアクセス数 67799

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 脱毛専門サロンnaru旬菜 源氏山インテリアフラワー・オルキスコインランドリー 川口市上青木店 最新の洗濯と乾燥を同時に完了できるマシン4台導入店! 24時間365日営業 駐車場完備飯と酒 12