無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | スーパーベリーウサギラッシュ! 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > スーパーベリーウサギラッシュ! 日曜日

スーパーベリーウサギラッシュ! 日曜日 (2016.04.24)

こんばんは(`ω´)タイトルに意味はありません。ただただ写真のウサギが可愛いなぁって思いましたwコッチを見てるだけなんですけどね~。



ってなんですかこの女性っぽいコメントはwどんどん焼きを作るのに女性っぽさとか必要ないですよ!最近オネエっぽいって言われるしw
(´∀`)アー





















さて今日は常連さん、ご近所の方、そして大家さんご家族など以前からお世話になってる方々に凄くお世話になってしまった日でした。ありがとうございます!
(´∀`)







昨日は日を跨ぐまで準備しておいたので最高の状態で今日を迎えれましたね~。土日のラッシュも慣れてきた実感があります。お帰ししてしまった方はいらっしゃるんですけどね…。
(´ω`)ウ~ン…





















でも天気もいいし何か凄く清々しい一日だった気がします。かき氷は3つも売れました!夏の日並ですよ!



ええ…ウチはそれくらいなんですよw
(´Д`)アチャー





















この流れでGWに突入してくれたら嬉しいですね。そのまま五月病、梅雨、灼熱の真夏へ……最悪じゃないですか!(笑)




はぁ…これくらい明るくいかなきゃです!スイパスが終わってからの9月、10月が勝負です。そこで伸びなかったらその時は…はい。考えないようにします。
(〇ω〇)


















さて今日も明日の準備で残っていきます!ではまた明日!
(^ω^)ノシ






PS.このウサギの眼差しは何かを感じますね。まるで意思を持ってるような…
(´ω`)ハ?




昨日のアクセス数 133
これまでのアクセス数 68091

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 レッドリバーガールズバー@ZEUS NAKAYAMA日常鍼灸整骨院大内青果 天童店コワーキングカフェ&バー シゴトとアソビ