無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | KONIってジジが来て。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > KONIってジジが来て。 火曜日

KONIってジジが来て。 火曜日 (2016.04.26)

こんにちは(`・ω・´)先日カシワヤに来ていただいたカフェ&雑貨『KONI KONI』さんに行ってまいりました!








まぁそりゃもうウチが"カフェ"と名乗るのが憚れるオシャレな雰囲気全開ですよw
(´∀`)



















雑貨の名店『ZAKKA BT』さんにある文字体(写真のやつ)で『KONI KONI』の文字が作られていました。う~んコレはいいですね。カシワヤには合わないでしょうw




















オーナーのIさんとたくさんお話させて頂きました。歳も近くどこか共通点がある気がしました。





KONI KONIさんのOPENは2年前ということで、その辺もなんか近い感じがします。こうなると話も盛り上がって…というかかなり深い話になってしまいました。
(´∀`;)



















そんな中電話が…ってずっと着信に気付かなかったw

友人のSです!























友人S『おー。今どこ?』





















何か渡したいものがあると…ん?まさか!先日『三鷹の森ジブリ美術館』に行ったS!

やっぱりまさか!!!
(〇ω〇)






















友人S『おーコレだよ(^ω^)』





















頂いてしまいましたよ!ボクがジブリで最も好きな『魔女の宅急便』の某ネコをお土産に買って来てくれたんです!コレ一番欲しかったやつだよ~ありがとうね!
ヽ(`∀´)ノ






















今日は美味しいもの、大好きなもの尽くしの一日でした。きっと明日は天罰がくだるでしょうw



ではまた!
(´∀`)ノシ








PS.嶋の蕎麦屋『ひろ』のことをボクら夫婦は『安定のひろ』と呼ぶことにしましたw



昨日のアクセス数 109
これまでのアクセス数 68091

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 赤帽仙台 赤帽DOKODEMO急便 単身 引越しILD Dog Stage公文 つつじヶ丘・仙川 書写教室大型コインランドリー マンマチャオイオンタウン 那須店 ネイルサロン フレアープリンセス