無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | え…。 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > え…。 水曜日

え…。 水曜日 (2016.04.27)

こんばんは(´ω`)コカコーラに発注の電話したんですよ。いよいよスプライトジンジャーエールに変更するんでその旨伝えたら『いま担当から連絡しますので電話を切って…』と言われて切ったんですけどずっと連絡来ない…。



もういつもコカコーラはこんな感じ!そりゃあ個人で小さな店ですけどお願いしますよ!明後日からGWなんです!ふたつもドリンクが無い…
(TωT)ドウシヨ…

















さて今日は予報16度となっていましたが軽く20度を越えてきましたね。その暑さが原因でしょうか、午後17時半を過ぎるまでずーーーーっと静かでした。
(´ω`)ハァ…

















そして奇跡は17時半を過ぎた頃に起こりました。この1時間で今日の80%です!ビックリというかこんなことがあるんですね。まさかGW前に土日並みの平日が起こるとは思いませんでした。
(〇ω〇;)


















すみません、本当は語ることがたくさんあったんですけど片付けと仕込みが多くて今日はこの辺で失礼いたします。
(_ _)







PS.ジジどこに飾ろうかな。



昨日のアクセス数 59
これまでのアクセス数 68091

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 神保町・水道橋/てもみ整体・しぜん堂新田セントラル内科クリニックペッツ Hair&make|秋田市美容室 ヘッドスパ、縮毛矯正、カット、パーマ、弱酸性のやさしい素材を使ったものを使用しています。お好み焼 サンタナヘアカット専門店 FastCut SQ