無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | キミの家を知ってるよ。 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > キミの家を知ってるよ。 月曜日

キミの家を知ってるよ。 月曜日 (2016.05.02)

こんばんは(`・ω・´)お隣の美容室『ジュン』さんに来られたお知り合いの方がウチに買いに来てくださるんですけど、先日もジュンさんのお友達だと思って『ボク持って行きますよ(^ω^)』って言ったら『えっ!?』って顔されて。




(´・ω・`)今日も来られたんですけど…今日はジュンさんお休みなんですよ。そうなんです、どうやら近所の方だったみたいで(・ω・;)



(コイツ俺の家知ってんの?(〇ω〇;))って思われたかもしれませんwあー!やってしまった!
(-"-;)アー


























さて今日は平日だったので静かな一日になると思いましたがお昼、そして夕方前に多くのお客様が来てくださいました。
(_ _)






今日は平日なのに学校がお休みのところもあったんですね。小学校、中学生の子らも来てました。学校にもGWあるんですね。
(´∀`)


























あと今日は初めて来られたお客様とたくさんお話をした日でした。不思議と最近よく声をかけてくださるんです。たぶん9割の方と会話をしたと思いますw学生さんともよく喋った気がします。
(〇ω〇)























前に『小銭を出してくれるようになった』って話しましたっけ?始めて行った慣れない店だと細かいお金を出す時間が申し訳なくて(たぶん)お札を出す方が多かったんですよ。





(`・ω・´)そんな流れと似ててカシワヤやボクに対する警戒心が少しずつ解かれていってる気がします。これこそ店を続けていかないとできない事ですよね。どんどんお話していこうと思います。
(´∀`)






















さて今日ももう閉店です。お皿を洗って帰りたいと思います。

ではまた!
(^ω^)ノシ






PS.友人が宮城県の離島にある猫の聖地『田代島』に明日行くそうです。ボクも凄く行きたいです!釣りもできるそうで、釣った魚を猫にあげたいですね!
ヽ(`∀´)ノ




昨日のアクセス数 103
これまでのアクセス数 68598
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社リンクス陶芸教室fu-ga美容室 ユニティ 海老名店Kyoto BINOWA/京都箔鳳工房進学セミナー西川塾 城星教室 / 十足教室