無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 上杉まつりで餌をあげました。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 上杉まつりで餌をあげました。 火曜日

上杉まつりで餌をあげました。 火曜日 (2016.05.03)

こんにちは(`・ω・´)こんな豪華な連休にボクなんかがお出掛けなんて恐れ入るばかりです。


でも行きます!行くんです!七兵衛そば東根店へ!
(`ω´カビラ風)





















・・・しまった(´Д`;)なんて混みようだ…。ほぼ開店と同時に着いたのにここから1時間待ちですよw去年のGWも本店が凄かったことを忘れてた。
(´∀`) 






















席に着いてからはあっという間に蕎麦が到着!やっぱり七兵衛は美味しいなぁ。


さて行きますか!上杉まつりへ!(`・ω・´) 
























・・・しまった(´Д`;)道が混んでる…。何も考えてなかったw





先日、以前からTwitter等でもお世話になってるYさんに『明日は川中島の合戦があるよ!』って聞いていたのにその時間に全く間に合わないw



仕方ありません。とにかく突入です!
(`・ω・´)





















鯉に餌をやって、ハトに餌をやって、出店で鳥皮を買って、夜は『ぬーぼう二代目』で爆中華を食べて帰ってきました。上杉まつり意味ねぇじゃん!と思われますが、奥さんの一番の目的は鯉とハトにエサをあげることだったんですよwなので今日の目標達成!






そして仕込みを忘れてて夜中の1時から店に出向いたとさ。
(*´ω`*)アラ
















こんな一日でした!また~
(´∀`)ノシ





PS.ハト可愛いですね~。カラスにビビって何度も逃げていきました。
(´・ω・`)




昨日のアクセス数 112
これまでのアクセス数 68710
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 那須高原 ゲスト イン 悠香里(ユーカリ)(株)マックスオートchi-tama Body チータマボディー らくだ整骨院館山ハッピーフラワースクール