無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 輪ゴムもメニューもハデハデに。 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 輪ゴムもメニューもハデハデに。 木曜日

輪ゴムもメニューもハデハデに。 木曜日 (2016.05.05)

こんばんは(`・ω・´)ただいま曜日感覚がマヒしています。長期連休ってこうなりますよね…。今日は土曜日のつもりでいましたw



でも昔っから曜日は意識しないようにしています。『あ~まだ火曜日か~』とか『やった!今日は日曜!今週終わり!』とか一喜一憂するのが疲れるので…。

小さな話ですよw
(´・ω・`)


















さて今日は県外から帰省していた友人に常連さん、そして初めて来られたお客様とたくさんの子供たちが来てくれました!(書いてて気付いた、全員じゃん!w)



(`・ω・´)今日って子供の日だったんですね!業者さんに聞いて初めて知りましたw 





















七日町で『はたらく車大集合』があったみたいで盛り上がったみたいですね~。その影響だったのかな?



でもボクが気になるのは乃し梅カキ氷ですね。一度食べてみたいけど確かこの日しか売らないんですよね?食べてみたいなぁ…。
(´ω`)
























そんな中カシワヤというと開店から17時半まで7時間ノンストップ!たくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございます。
(_ _)





















そして時期的に珍しいからだと思うんですけどカキ氷が人気です。そんな中新発見があったんですけど氷の削り具合をサラサラガリガリに調節できるようになりました!





(`・ω・´)やっぱりサラサラ削りだとフワッと融けるのでパクパク食べれますね!気温が30度を越えたらガリガリにするなど状況に合わせて削り方を変えたいと思います。




もしくは注文時に『サラサラに!』とか言っていただければ調節いたします!よろしくお願いいたします!
(_ _)
























今日はこんな感じでした。また明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ





PS.昨日の夜にタイヤ交換しました!18分で交換出来た!新記録!
ヽ(`∀´)ノ





昨日のアクセス数 80
これまでのアクセス数 68858





 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 すぎた矯正・小児歯科ハローストレージ梅ヶ丘~海が見えるリゾート空間~ MaryRose台湾茶専門店 靑竈 chinzaoお直しも、入園セットも承る、洋服屋「マレ」