無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 静か!(〇ω〇) 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 静か!(〇ω〇) 金曜日

静か!(〇ω〇) 金曜日 (2016.05.07)

こんにちは(´ω`)すみません…ちょっと昨日は出掛ける用事があったので更新できずでした。





昨日はGW終了直後の平日ということで静か…いやホント予想の遥か上をゆく静けさですよw





















(`・ω・´)でも朝から来ていただいたSさん、友人のT、常連さん方に来ていただいて気持ちは穏やかです。聞けば静かだったお店は多かったみたいで…なんてホッとしてる場合じゃないんですけどもw























そんな中昨日の収穫と言えば写真の『コーヒーカキ氷』!カキ氷用の"コーヒーっぽいシロップ"じゃなくて、5倍濃縮の本格コーヒーを使ってます。コカコーラさんに感謝ですねw
























でコレがムチャクチャ美味しい!(〇ω〇)なにせ味が本格的なコーヒーなのもそうですが、カキ氷シロップと違って甘さを調整してるので"苦味"があって本当に美味しい!大人の味です。




(´∀`)練乳をかけるとコーヒー牛乳味にもなって最高でした☆





















あと気付きました?ガリガリ系カキ氷機と氷を使ってるのに結構フワフワ系に見えません?実際に食感もシャリッとしてスグに融ける食感です☆




少しお時間を頂ければこんな感じでお作りいたします!
ヽ(`∀´)ノ





















うん。良い一日でした。今日に期待です!


ではまた(^ω^)ノシ






PS.コーヒー旨すぎる。
(´・ω・`)ヤバイ




昨日のアクセス数 99
これまでのアクセス数 68957

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ☆Mamashops☆ハローストレージ豊明RTA指定スクール huggy wuggy(ハギーワギー)ギャザーファクトリーともん珠算塾