無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | カレーライスじゃないですよ。 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > カレーライスじゃないですよ。 日曜日

カレーライスじゃないですよ。 日曜日 (2016.05.08)

・・・(´ω`)こんばんは。どうも、虫の息カシワヤです。








































あれ?今日から植木市ですよね?
(〇ω〇)アレ?





















・・・(´ω`)こんなに激しかった日はOPEN記念以外で初めてでした。もう途中から余裕が無くなって数えれなくなったんですが、たぶん100数名様はいらしてくださったと思います。テレビに出させていただいた時よりも、です。









もうこれは想定してなくて材料とか足りないだろうと思いましたが、奇跡的にピッタリ無くなった感じで終了。
(〇ω〇;)キセキ

























こんなに凄い日になるなんてまったく予兆・・・というか植木市があるから閑散とした日になると思ったんですけど、開店から2時間でグラスとお皿が全部無くなって『アレ???』

って気付いた感じでした。
(〇ω〇)

 






















お帰ししてしまったお客様は多く、お待ちいただいた時間も長かったと思います。ご迷惑をおかけしました。
(_ _)























そしてドラマがたくさんあって嬉しかったことはたくさんあるんですけど、ひとつだけ。







ご家族が植木市の帰りにカシワヤに寄ってってくださいました。CoCo夢やさんのフルーツジュースを持っていたのでそうだと思います。











お祭り帰りなのに"どんどん焼き屋"に寄ってってくれるなんて、カシワヤやってて良かった!って思っちゃいました。それだけ!
(´∀`)




















さて今日は急いで片付けて帰らなければなりません。



明日からカシワヤは2連休になります。遠くに行ってきます。






(`ω´)また水曜日にお会いしましょう!では!






PS.写真は『ネギチーズどん4倍』です。カレーライスに見えますねwデカすぎて破裂しそうです。
(〇ω〇)ナンダコレハ




昨日のアクセス数 218
これまでのアクセス数 69270

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 無農薬玄米・出産内祝い等贈答米 てんち(天地米店) 姫路 中古車・新車販売  カーライフ ゼロ  ~ carlife zero ~誠心堂薬局青木塗装工業-アオキカラーワークス- 美壁革命 ASTEC PAINTS / nanozoneCOAT炭火和食so