無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 20年ぶりの東京☆4/5編。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 20年ぶりの東京☆4/5編。 火曜日

20年ぶりの東京☆4/5編。 火曜日 (2016.05.10)

さていよいよボクが一番行ってみたかった場所へ向かいます。なんと言ってもボクはゲームで育ってゲームで仕事をしてきた人間ですからね。一度は行ってみたかったのですよ!


秋葉原!
(〇ω〇)




中目黒駅から日比谷線に乗って秋葉原へ向かいます!

























・・・来ましたよ秋葉原!なんとなく行き交う人の感じで秋葉原感が伝わってきますねw





よし!あそこに行きますよ!スーパーポテト秋葉原!
(`・ω・´)/

























・・・う~ん、やっぱりボクもゲームに関わり過ぎたんですね。『スゲー!』感はないですねw




でも雰囲気なんです!もうこんな場所は東京以外には無いですからね。この異質な感じだけで楽しいですよ。
(´∀`)




















さてここで気付いたのが時間がだいぶ押してます。絶対に行かなければならない場所があるんですよ。スカイツリー!これは東京観光では外せないです!行きましょう!




秋葉原駅から総武線に乗って錦糸町へ。そこから半蔵門線に乗り換えてスカイツリーのある押上駅へ向かいます!
(`・ω・´)



























着きました!押上!ソラマチです!とても楽しい商業施設ですね。
ヽ(`∀´)ノ




食品サンプル屋さんや、キャラクター系ショップにホビー関係もあります。もちろんお土産や食事も万全!さすが東京って感じですね~。


























軽くソラマチを周ってからスカイツリーへ。中には入らなかったんですが、その高さは圧巻です!


(´Д`;)もうファンタジーの世界ですね。






















近くを通ったおじいちゃんが突然『撮ってあげるよ』と、スカイツリーを背景にボクら2人を撮ってくれました!優しい方もいるもんです。
(TωT)






















その後はまたソラマチに戻って館内散策。このあたりでボクら2人は体力の限界を感じ始めてきました(笑)なにせ2日間歩きっぱなしみたいな感じでしたからね。
(´Д`;)




どうやら次に行く場所が最後になりそうです。では次のブログで…。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 渋谷の保険代理店 インシュアランスサポートかねこ接骨院有限会社 ダイクル 銭函店北大路均整院福島環境整備株式会社