無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 20年ぶりの東京☆ラスト! 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 20年ぶりの東京☆ラスト! 火曜日

20年ぶりの東京☆ラスト! 火曜日 (2016.05.10)

さてあそこですよ、あそこ。もうカシワヤといえばあそこですよね。







え?分からないんですか!?中野ブロードウェイ!


(´Д`;)もちろん行ってきましたよ!まぁ山形出発寸前に大家さんのご家族に『中野ブロードウェイ行かないんですか?』って言われるまで忘れていたんですけども(笑)


























さて来ました!噂の中野ブロードウェイ!最高に異質な感じでイイですね!

(*´ω`*)これを待っていました。




























ここまででかなりの疲労感でしたが奥さんも喜んでくれたみたいで。ボクらの観光ラストとしては最高の場所でした。さてもう時間も疲れも最高潮なので東京駅に戻りますw



























最後に分かりましたが東京駅がお土産も飲食も一番凄いんじゃないですか?オマケに奥さんの好きなスヌーピーのお店もあったし、もしかしたら一番純粋に楽しかったのは東京駅かもしれません。
(*´ω`*)























新幹線に乗る前に夕食は大きくて美味しい餃子で有名な『ちょもらんま酒場』で。本当に美味しかった!ってか安すぎでビックリしましたw
(´∀`)

























東京。まるで夢のなかの出来事みたいな2日間でした。このブログを書いてる今でも夢心地が抜けません。ちょっと悲しいですけど、いつかいつでもこんな旅行が出来るくらいに稼げるように頑張ろうと思います。本当そう思ったw




こんな2日間でした!ではまた普通のブログでお会いしましょう!
(´∀`)ノシ




昨日のアクセス数 107
これまでのアクセス数 69514
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ千鳥町パート1康寿鍼灸マッサージ治療院高野ピアノ教室株式会社 活緑 炭火焼厨や 典一