無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ティラミス…!? 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ティラミス…!? 金曜日

ティラミス…!? 金曜日 (2016.05.13)

こんばんは(`・ω・´)先日『ここのどんどん焼きが美味いって聞いでよぉ~』と奥様が来てくださいました。





『え?ホントですか!それは嬉しいですね!(´∀`)ご友人様ですか?』と聞いたら…


『アッチの〇〇町ばまどめっだ時の権力者の人がよぉ!その人が"あそこのどんどん焼きは美味い"って言ってたから今日来てみたのよぉ!』






・・・と、トキ…。
(〇ω〇;)コエェヨ…

























さて今日は暖かかったですね~。カキ氷がどんどん焼きを越えるかと思いましたよw











いやそれは冗談にしても今年の夏はカキ氷が旋風を巻き起こすかもしれません。


ってひとり体制でどんどん焼きもカキ氷もどうやって売るんですかねぇ…。
(´∀`)ハハハ













 










でも数を売るだけがウチではありません。"顧問"が気付かせてくださいました。
(〇ω〇)ハイ


























ティラミス×カキ氷。フワフワかき氷でしかティラミスかき氷は作れないと思ったら大間違い!いまウチで大人気の『プレミアム珈琲かき氷』が凄い可能性を秘めていたんです!試作してみたら美味しかった!



近日中に発表いたします!
ヽ(`∀´)ノオッシャ! 
























さて明日から土日です。気合いで今から準備をしたいと思います!


またお会いしましょう!では!
(`ω´)ノシ






PS.誰もこのブースカに触れてくれない。
(´∀`)ナゼ?




昨日のアクセス数 216
これまでのアクセス数 69806
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 みくに館山の家ボーカル道場K's VOX医療法人社団ケィディシー 柿の木歯科医院わーくわくSuns Bar