無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ずっと隠していました。 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ずっと隠していました。 日曜日

ずっと隠していました。 日曜日 (2016.05.15)

こんにちは(`ω´)最近カキ氷ばっかり食べてます。この気温でこの美味しさですからね。もっと暑くなったらもっと美味しいワケです!楽しみですよ!



(〇ω〇)こんなにカキ氷を食べてるからゴハンいらないや~と思って過ごしてたんですけど最近すんごくお腹空くんです。常連さんに話したら『そりゃ水だからね~』って言われました。



やっぱりダメですか・・・
(-"-;)アホ

























さて今日は昨日とうって変わって静かな一日でした。でもお昼に常連さん方がご友人方と来てくださってとても賑やかなお昼になりました!


ありがとうございました!
(^ω^)

























その後は本当に静かで、カキ氷ですら売れたのはひとつ。。。。




と、思ったのも夕方まで!9回ウラに多くのお客様がいらっしゃいました!


閉店前には樹氷ラヴァーズのIさん、Sさんが!つつじでのイベントは楽しまれましたか?
(´∀`)カキゴオリハドウデシタ?































・・・こんな感謝感激な日なんですが今日は言いにくいことを言わなければなりません。







(-"-;)タイトルの通りです。正直に言います、あるメニューの中身を詐称していました。
(_ _;)




























本当に申し訳ないと思っていましたがどうしても伏せたかったんです…。






あのですね、ウチのドリンクはコカコーラ、メロンソーダ、カルピス、カルピスメロン、ジンジャーエール、オレンジ100%、綾鷹、コーヒーとありますが、、、、
















あやたか…………










































すみません、実は綾鷹じゃなくて伊右衛門だったんです。
(〇ω〇)





























 


今日はこの辺で!
(´∀`;)ノシ





PS.ボク伊右衛門派なんです。コカコーラ社との契約の手前、綾鷹と書きました、ハイすみません。
(〇ω〇)ハイ 




昨日のアクセス数 216
これまでのアクセス数 70061
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 fd clinic VARNISHベーベキューレストラン 焼肉 向日葵(ひまわり)ぽっぽ堂整骨院サロン・美遊てもみ喫茶 のんびり屋 表町