無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | もうひとつやる! 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > もうひとつやる! 月曜日

もうひとつやる! 月曜日 (2016.05.16)

こんばんは(`・ω・´)今日は『暑い!』言う人が多かったですね~。一応ドアは開けっ放しなので風通しは良いんですけど、さっき女子高生4人組が『ただいま!……あーあっづい!暑い!!(一度来たことのある子は"ただいま"ってよく言うんですw)』




って言ってて暑そうだな~って思ってたら…











バタンッ!(その子らが入り口を閉めた音)












その子ら『あーマジ暑いんだけど…暑い…』














・・・なぜ閉めた……
(〇ω〇;)シュギョウ?



























さてそんな熱い月曜日です。今日は静かでしたね~。でもOPEN直後に常連のWさん!そしておしゃれカフェ『Koni Koni』の入山オーナーが来てくださいました!
ヽ(`∀´)ノ









今日は悲しい一日になる!と覚悟をしていただけに朝から嬉しくなっちゃうご来店です!本当にありがとうございます!
(_ _)
























その後は不思議なことが。ちゃんと土日並みに用意してたんですけどネギ系のどんどん焼きが注文ラッシュ!なんと完売に!








・・・(〇ω〇;)こんなこと初めてです。今後は気を付けます!























そして時間はゆっくり流れ…やはり静かな一日です。でもこういう時こそこういう時にしかできない事をやるもんです。
(`ω´)ソウダ















でもダメでした。GW⇒東京旅行⇒土日終了というスリーコンボを終えたボクの気持ちはグダーっとしていました。


うん、今日は何もしてないw
(´∀`)























でも今日は報告が。まだ内容は秘密ですが副業をします。大きな金額ではありませんがもう投資もしました。
(`ω´)

 










いや証券類やアヤシイ系じゃないですよwまっとうな事です。でも変わってることだと思います。



ボクの境遇だとかなり面白いことになりそうだったので始めようと決意しました。もしかしたら凄いことになるかも…
(〇ω〇)ハイ













芽が出てくるとしたら早くても1年~2年でしょうか?分かりません。有名になって全国的になったら『それ、ボクだったんですよ~』って種明かししますw楽しみ~。
(´∀`)



















さてもう閉店ですね!今日は早く帰ります!

では!(`ω´)ノシ






PS.海へ…




昨日のアクセス数 135
これまでのアクセス数 70196

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 おたからや前橋店香川県坂出市の整体・マッサージなら坂出整体院へStudii (スタッディ)アクセスチケット 本店音楽工房 ピアノサロン