無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 素敵で悲しい火曜日。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 素敵で悲しい火曜日。 火曜日

素敵で悲しい火曜日。 火曜日 (2016.05.17)

こんにちは(〇ω〇)GWを乗り越え、東京旅行に行き、土日を終えたボクらは高揚する気持ちが抑えきれず海へ行きました。




もちろん大好きな酒田港です。
(〇ω〇)ハイ 

























大好きな『海鮮とびしま』で海を眺めながら1000円で食べれちゃう海の幸を堪能し、その後大浜海岸へ。

























ここ大浜海岸は海水浴になるような海岸じゃないんですが、流木がたくさん流れ着きます。




(`ω´)その中にたまに綺麗な流木もあって素敵なんです!綺麗だな~。























その後は更に北にある釣り場豊川河口へ。ここは堤防から気軽に釣りがしたい人には最高の場所です。ベテランからファミリーまで幅広く釣りがしやすい人気の釣り場ですね。






(〇ω〇)正直釣れないと思ってたんですが、時合い(魚が活発に餌をあさるタイミング)に出会って爆釣!一度投げれば必ず3匹以上は釣れるスーパー確変モードでしたが、20分もするとシーン…。




でも楽しいひと時でした。

























さて悲しい出来事とは…酒田でクルマで自爆しました。もうなかなかの破壊っぷりですが直すお金なんてもちろん無く…。


次の車に乗るまで我慢しようと思います。
(TωT)











それではまた…。
(-"-;)ノシ









PS.はぁ…




昨日のアクセス数 119
これまでのアクセス数 70196

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ツユキ質店 南行徳【ブランドショップMULAN】 ブランド品・アパレルFlowerかれんhair make Thio髙橋浩美ピアノ教室