無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | あらま!間違えたわ(*´ω`*) 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > あらま!間違えたわ(*´ω`*) 土曜日

あらま!間違えたわ(*´ω`*) 土曜日 (2016.05.21)

こんばんは(`・ω・´)お昼にちょこっと小雨が降ってましたね。ご近所の奥様が来られた時に『こんな天気で雨降ってましたよね~』って言ったら『えっ!?』って凄い驚きようで。
(〇ω〇;)



布団を干して温泉に行ってたらしくて。小雨なのにボク大袈裟に言ってしまいましたねwすみません奥様。
(´ω`)スミマセン





















さて土曜日です。静かでした。やはり25度を越えると粉ものはこれが通常なのかもしれません。




他店も苦戦してることでしょう。うん、そう思いたいw
(´∀`)























今日は常連さんがお友達お二方を連れてきてくれて、なんと東京のほうから!!!






(〇ω〇)いやぁ先々週東京に行ったボクにはタイムリーで興奮してしまいました。そしてこんな田舎に来ていただけるなんて驚き桃の木神田正輝ですよ!本当にありがとうございました!


今日はゆっくりしてってください!
ヽ(`∀´)ノ
























さて写真の通りです。いや違います、ヨミウリウェイじゃなくて本当はマーメイドw



子育て情報誌『マーメイド』の6月号にカシワヤを掲載していただきました!ありがとうございます!
(_ _)







しかも以前ブログでもお話しした『じゅっきーどん』を読者応募プレゼントとして掲載させていただいており、なんと山形県の超大使『じゅっきー』もツイッターでカシワヤのことをツイートしてくれました!



ありがとうじゅっきー!イケメンに作るね!
ヽ(`∀´)ノ






















ちなみに写真は『これマーメイドじゃなくてヨミウリウェイじゃん!』って驚いてる演出写真です。Facebookの方で投稿させていただきましたw




そりゃあヨミウリウェイとマーメイドを間違えませんよ~。マーメイドが手に入らなくて苦肉の策ですw





















さて今日は行かなきゃならない処があるのでこの辺で!

また!(^ω^)ノシ






PS.で、マーメイドはどこに?
(〇ω〇)アルノカ? 




昨日のアクセス数 117
これまでのアクセス数 70623

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 レストラン&バー プラチナ真弓愛メディカルスキンケア研究所REBORN SMITH リボーン スミス 大阪ハローストレージ平塚田村アデ川質店 新田店